凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS LADFをテリアがジャック

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は茶犬さん白犬さんでLADFを貸し切るということで、凛ちゃんも参戦してきました。
到着するなり凛ちゃんプールにダイブ
画像

で、走って乾かす!
画像

持参したボートに勇敢に乗るエルちゃん
画像

画像


あぃこちゃんのお力を借りてボートに乗る凛
画像

画像

チンしてレスキューされる
画像

画像

たろう君、ボートに乗る
画像

画像

ゴン君。
画像

出航する
画像

レモンちゃんもボートに乗る
画像

ボートに乗るバンくん?
画像

ラテちゃんプールインするも・・・
画像

ジャグジーとして堪能
画像

マックス家からスイカの差し入れ←超おいしい♪
画像

茶犬さんチームからフルーツポンチの差し入れ♪これまたうまし☆
画像

その他、たくさんのオヤツをいただきました♪
みなさん、ごちそうさまでした。

マックス君は動かざること山の如し
画像

アンちゃんも初プール楽しんだようです♪
画像

みんなで集合写真
まずはシロイヌさんチームだけで
画像

続きましてテリアオールスターズ
画像

とっても楽しい一日でした♪
ご一緒して下さった茶犬さん、白犬さん、
ありがとうございました♪
画像


険しい顔して歩いていた凛・・・
画像

遊び疲れたようです・・・
画像

おもちゃも大変でしたね。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LADFをテリアがジャック 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる