凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS GWにWoofにテリアが大集合

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「この日は茶犬さんの集会があるので、シロイヌさんもいかが?」とロン君のパパにお誘いいただき、GW中ではありますが、山中湖のWoof に行ってきました。
お誘いを受けた際に「この日は確実に混む」と踏んで山中湖のカーロフォレスタの宿泊予約を入れた用意周到の私。
『出来る女だわ!』と自画自賛していたところ、なんと4日は数日前から大雨予報(爆)
参加予定のシロイヌさんたちは続々リタイア宣言。しかし今更お宿のキャンセルは出来ず、志願の雨天参加を決めたのでした。
ところが日頃の行いが良いのか(?)雨予報は当日の未明に早まり、現地に着く頃にはすっかり晴れて虹が出ていたのであります
画像

現地には茶犬さんたちが続々集合
画像

そして、予報がズレたことでシロイヌさんたちも続々終結☆
・・・というか、この日は元々、遠くから茶犬さんのみならず、シロイヌさんもたくさん集まる予定だったそうです。
知らなかった・・・
最終的にはこんなに集まった!!びっくりぽん☆
画像

この日のBest of 茶犬
 凛ちゃんサッカーボールで遊ぶ茶犬さん(名前知らず・・・)
画像

ランを離れたとと様を待つ茶犬兄妹
画像

好き好んで水溜りで遊ぶ凛
画像

好き好んで池に入水する凛 (もう好きにして・・・)
画像

自力で池から出て
画像

逃げる凛
画像

捕獲され服を脱がされる
画像

それでもまだまだ元気いっぱいの凛
画像

画像

ここで名前のわかるお友達紹介☆
写真がありお名前がわかる子ちゃんだけね(汗)
そら君
画像

マックス君
画像

おどちゃん
画像

がぶりん
画像

捕獲されるあもち
画像

ジャムちゃん
画像

まろん君
画像

すももちゃん
画像

真知子巻のおばちゃん@ふーやん
画像

そそっ、ランチはほうとうプラスミニしらす丼
画像

フック君
画像

メアリーちゃん
画像

ギリク君
画像

Woof敷地内に登場したエグゼクティヴカーロ@ウルフのランへの出入り口
この先に足を踏み入れることは・・・きっとない!!
画像

そういえばちょうど五年前のこの日、ここがWoofになりたての頃に訪れ、木の二股のところで凛ちゃんのA面B面の写真を撮ったのですが、過去ブログ参照 ※GW山中湖へ(2011.5.4)

まさにその時撮影した木です。
まだあったね〜。周りの木は少し伐採されてたみたいだけど。
画像

一日よく遊んだね〜
画像

そして出来る私は?!日帰り組が帰った後、カーロフォレスタ山中湖に移動したのでした。

このウエルカムボードのシルエット!もしかして??!!
画像

美味しいディナーいただきました。
画像

ディナーのお伴はいつものカゴに入った凛ちゃん
※もう落ちないよ♪ by凛
画像

この夜、なぜか凛ちゃんの持参フードが見つからず、結局ワンコディナーを注文することに・・・
画像


明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********
朝から富士山がきれいです♪
画像

カーロ定番の和定食をいただき
画像

併設ドッグランで少し放牧したら
画像

ただちに一路、東京まで走ります三3
さすがにこの時間だとGW最終日でもあまり混まずにお昼頃には家に帰れました。
できる女のお泊りプラン、とりあえず成功と云えましょう。
もっとも前日帰っても、朝のお天気がお天気だけに激混みじゃぁなかったみたですけどね。

遠路はるばるお越しの遠くにお住まいの茶犬、シロイヌのみなさま、いつもの茶犬&シロイヌのみなさん、お誘いいただいたロン家の皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

☆CM☆ 今月5月のTHE DOGカレンダーは凛ちゃんでしたぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
WOOFでも思わぬ大勢のウエスティに会えてちょっとビックリです!もともと1年ぐらい前から北海道組と関西組ウエスティちゃんとWOOFで泊まりがけで遊ぶ予定だったのでその何日か前に茶犬テリアに他にもウエスティが来るって聞いてビックリしました!集合写真も迫力ですよね!
カーロの山中湖に泊まったんですね・・・我が家も2日に泊まったんですが・・・翌朝お散歩後にフロント横のカフェスペースでコーヒ飲んでいたら遊が一声ワンって言ったら向かい側のおうちの人に苦情を言われて挙句に開いてたガラスの扉を閉められてしまいました・・・ワンって鳴く子には向かない宿みたいです(泣)
JUN&YU
2016/05/31 08:41
>純子ちゃんママさんへ
ほんと大勢集まりましたね〜
御天気も良くなったし、楽しいイベントになりました
純子ちゃんたち2日に山中湖泊まったんですね。
前の通りがお散歩禁止になっていたりして、制限が増えていてあれ?って思ったりもしましたが、『わん!』一言で前の家の人にクレーム入れられるのも困りましたね。なにか前にトラブルでもあったんでしょうね・・・
Woofは広いし、またたくさんのお友達と集う機会があると嬉しいですね
凛ママ
2016/06/01 09:22
GW・・まさかお会いできるなんて(^▽^)/
とっても嬉しかったです♡
相変わらずの可愛い凛ちゃん、
元気で良かった〜
元気が一番嬉しいです。
メアリーギリクを載せていただき有難うございます。
コメント遅れて失礼しました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
みっくんママ
2016/06/24 23:19
>みっくんママさん
こちらこそ、ブログアップが遅かったにも関わらず、ご訪問ありがとうございます
ほんと元気が一番ですね
メアリーちゃんとギリク君も元気そうでよかったです
WOOFでは思いがけず、たくさんのシロイヌさんたちに会えてとっても嬉しかったです。
また偶然の再会期待しています。そして秋にはWPでも楽しみましょうね
凛ママ
2016/06/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWにWoofにテリアが大集合 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる