凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月シロイヌデーde寒桜

<<   作成日時 : 2016/03/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末なのでユーカリにやってきました♪
画像

とりあえず走ってみる三3
画像

マックス君
画像

たろうくん
画像

ごんくん
画像

レモンちゃん
画像

コナちゃん
画像

ラテちゃん
画像

画像

おもちゃを咥えて
画像

ランでは寒桜が一本きれいに咲いていました。
そんなわけで、『寒桜とシロイヌさん』をテーマに撮影会開催
画像

みかんパパさんがシロイヌさん抱っこしてくれました♪
コナちゃん
画像

そらちゃん
画像

たろうくん
画像

マックス君
画像

ラテちゃん
画像

ごんくん
画像

バン君
画像

ふうやん
画像

いちごちゃん
画像

凛ちゃん
画像

画像

画像

画像

ようやく笑顔になったのに、毛が立って目に被る(T_T)

お隣でそら飼いさんが撮った写真はこちら・・・

ふんわり素敵に撮れてるね〜☆
やっぱ違うわ〜〜

少々寒くて少数精鋭でしたが、寒桜とシロイヌさん、みんなかわいかったです♪
画像

何匹も抱き上げて腕がぷるぷるしたみかんパパさん、
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月シロイヌデーde寒桜 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる