凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のしろいぬ集会

<<   作成日時 : 2016/02/28 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのユーカリ
画像

久しぶりのラン
画像

一回だけダッシュしときます。
画像

そら坊
画像

愛される男
画像

マックス君
画像

こうするとちょっとマックス君と似てる?@ゴン君
画像

元気いっぱいのたろう君
画像

画像

そらちゃん
画像

以上しろいぬ終了です八(^□^*)
なんとも少ないシロイヌ集会
続きましてふうやん
画像

まろん君
画像

しじみ姉さん (しゅももが抜けてる・・・)
画像

ロン君
画像

ロン君の初行水?
画像

まだ早いよε-(´▽`)
画像

当然、集合写真はこうなる。
画像

凛さん、昨日の疲れも出て昼寝して過ごすランでした。
画像

少数精鋭のシロイヌ集会のみなさま、ご一緒ありがとうございました。
また保護者へのおやつたくさんありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のしろいぬ集会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる