凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦海岸の河津桜2016

<<   作成日時 : 2016/02/27 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちと時間を作り、昨年も行った三浦海岸の河津桜を見に行ってきました。
今回はお友達のYちゃんが助っ人で来てくれました♪
今年はカートがあって便利♪便利♪
画像

凛を抱くことに慣れてないYちゃんと
Yちゃんに抱かれなれない凛ちゃんコンビf(^_^)
画像

しっかりすぎる保定
画像

なるべく花の近くにと寄ってくれました。
画像

画像

近づくがあまり、アクロバチックな格好に(*^m^*)
画像

お花越し
画像

画像

画像


徐々に二人の呼吸が合って来た?o(*^▽^*)o
画像

画像

ONカートでも撮影
画像

画像

たっぷり撮影したのでランチの時間をとうに過ぎてしまい、
昨年同様Blue Moonでお昼をして帰ってきました。
画像

Yちゃんお付き合いどうもありがとう☆
スィーツも美味しかったね♪
また機会があったらよろしくね〜〜(^人^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦海岸の河津桜2016 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる