凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺探訪

<<   作成日時 : 2016/02/21 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところ、ワンコイベントがないので、ブログの方もすっかり閑古鳥でございました。
そんな折、深大寺で遊ぼ〜〜♪とお誘いいただいたので、行ってきました。

まずは深大寺恒例のお蕎麦ランチからスタートです。
画像

本日集まったワンコたち
まめさん
画像

ミミちゃんとノアちゃんの背中
画像

オンド君 隠れてるけどコブ兄
画像

そして凛ちゃん
画像

ランチの後は鬼太郎茶屋で保護者デザートタイム
画像

三姉妹プラス2ワン コブ兄は相変わらずクールに群れないのだ!
画像

いよいよ真打登場@コブ兄とオンドおとと
画像

ここ一番いきいきする凛
画像

深大寺にお参りした後は、深大寺から飛行機が見える公園に移動三3
画像

妹たちを暖かく見守るマメちゃん
画像

新幹線@ミミちゃん
画像

オンド君と意気投合のノアちゃん
画像

オンド君
画像

いい笑顔だ!
画像

あくまでクールなコブ兄
画像

ランじゃないので放牧は出来ないけど、ロングリードで弾けるヤングたち
画像

画像

集合写真☆ 凛さん真ん中でエラそう・・・
画像

次回は朝食抜きでうまうまツアーしましょう♪
みなさん、ご一緒ありがとうございました。
久しぶりにみんなと遊べて楽しかった凛&凛ママでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺探訪 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる