凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのシロイヌ集会

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月末のシロイヌ集会の日。夕方用のある凛家、ほぼシロイヌ一番乗りで到着するとなんとシュナ祭りが開催されていました。
画像

シュナちゃんもこうして揃うとそれぞれに個性があるなぁ〜と実感☆

ワン数も少ないところで走っておきます♪
画像

ダッシュ
画像

スピードアップ三3
画像

ユーカリ久しぶりのライス君
画像

そら君
画像

そらちゃん
画像

CONA君
画像

マックス君
画像

もうミミちゃんを体重で追い越したノアたん
画像

ミミちゃん
画像

まめさん
画像

ユーカリ久々のダニエル君
画像

みかんちゃん
画像

おもちゃゲットで嬉しい@いちごちゃん
画像

画像

ロン君
画像

みかん父ちゃんとすももちん
画像

ごん君とたろう君
画像

ごんたろうママさんに打刻セットをお借りして、先日買った革のチョーカーに名入れします♪
画像

レオパパさんもトントン、トントン☆
画像

名前が入ると嬉しいよね。
ごんたろうママさん、ありがとう☆

集合写真
画像

今日もみんな遊んでくれてありがとね〜〜♪
 凛ちゃん、なんか頭に付いてない?!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やばっ...
俺のキスシーン 撮られてるよ...
恥ずかしい〜(^.^)
みかん&いちごパパ
2015/12/21 05:52
>みかん&いちごパパさん
ユーカリにはパパラッチがたくさん居るから油断禁物ですよ
ごっつあんです
凛ママ
2015/12/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのシロイヌ集会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる