凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の貸別荘に行ってみた

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休ですし、伊豆にお泊りに行ってきました。
お友達との待ち合わせはマリーさん
画像

連休中日なのに渋滞にはまりまくり、予約を30分過ごしての集合になりました。
高速でコッツンする瞬間も見ちゃったし、事故自体は大したことないけど、あの後さらに渋滞になったんだろうなぁ(泣)
画像

こちらはパンが美味しいので有名なところ。
翌朝のパンも調達します。
続きまして、近くの牧場へ遊びに行きました。
動物が好きなジャムさん
画像

牧場と言えばソフトクリーム
画像

さて、今日のお宿へ行きましょう。
ここが入口
画像

目の前には専用ドッグラン付き
画像

見晴しも最高☆
夜にはライトアップも♪
画像

時期的にBBQでもないし、今回は外で温泉と夕食をとることにしました。
前に行ったうなぎ屋だいちゃんに予約していたのに、まさかの予約漏れ・・・
しかもうなぎ品切れ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも今更Bプランもないので、あるものでよければ・・・と入店
画像

こちらはアフリカでガイドをしてくれたKさんのご実家。
いっぱい食べて、ワンコもいっぱい遊んでもらった挙句、会計のときKさんの話をしたら
なんとその本人が厨房に居たぁ〜〜ヾ(;´▽`A``
しかも写真見返すと凛とも遊んでいてくれた。。。
帰り際にその重大な事実に気付く間抜けな私。
レジ前で厨房のKさんにご挨拶して失礼しました。
ゴメンナサイ。<(_ _)>
すっかりうなぎ屋の兄さんと化してました。(^◇^;)

さて、部屋に帰って部屋飲みでも・・・
もうなんでもできるようになったつむちゃん。
台に乗ってお手伝いも率先してやってくれます♪
画像

牧場で買ったチーズと旬のボジョレーを添えて
画像

こうして秋の夜は更けていくのでした。

明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********
朝の体操
画像

朝の運動
画像

ワンコ達もそれぞれに楽しむ♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

マリーのパンで朝食を摂って
画像

集合写真を撮ってチェックアウト
画像

ドイツで金メダルを取ったというソーセージを買い
画像

ワンコOKのカフェでランチ

ガーデンのみワンコOK 眺めよし!
画像

お散歩道の先には少し広場あり
画像

広場から見上げるとこんな眺め
画像

そしてコナ君
画像

ランチは焼きカレー
画像

こちらのオーナーさんもお家でもウエスティ飼っているということで、ウエスティあるあるで盛り上がりました♪
画像

画像


こちらでのんびりしたので、連休最終日の渋滞を控え、ここらで解散です。

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました♪
楽しい連休になりました。
次はBBQだね( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の貸別荘に行ってみた 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる