凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばで遊んできた〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/01 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日はつくばでワンコのイベント@WANBA があるということでLaLaつくばに行ってきました。
いろんなイベントがあり、モール人形を作るコーナーがあり、小学生に混じり初挑戦☆
画像

じゃ〜ん☆
耳が『おっきくなっちゃった〜』
元々お手本がプードルだったので、アレンジしたらバランスが・・・
※サンタ帽子は先生が付けてくれました。
画像

お友達もやってきました♪
マックス君
画像

ふうやん
画像

ゴン君とたろう君
画像

ジャムちゃん
画像

そして凛ちゃん
画像

続きまして、初めてのお店へランチに行きます。
画像

どれもみんな美味しそう☆
私は右上のステーキ丼だったけど、ハンバーグがめっちゃ美味しそうで次回は絶対ハンバーグ食べる!と誓ったのでした( ̄〜 ̄)ξ
画像

画像

室内もOKだし、美味しいし、ナイスなお店でしたo(*^▽^*)o

お店の前で記念撮影☆
画像

食後はワンコ孝行 近くの公園をお散歩します。
画像

公園の外れでちょこっと遊びます♪
画像

モデル犬みたいに立つ風哉
画像

たろたん
画像

ごんごん
画像

まっくしゅ
画像

ジャムたん
画像

この公園には素敵な銀杏並木があります。
画像

そら飼いさんにみんな写真撮ってもらったじょ〜♪
うれぴー☆(・∀・)イイ!!
私は横からちょこっと撮るだけ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

もうちょい色づいてくるともっと雰囲気でたのにね。
またの機会に挑戦しましょ☆

帰りはジャムちゃんと駒沢まで帰ってラーメン博でラーメン食べて〆ました。
画像

本日のイベントでゲットしたもの
画像

おまけ
ウエスティパーティで買ったペン立てにおまけで入っていたウエスティのモール人形
全然こっちがかわいい八(^□^*)
千里の道も一歩から・・・なりf(^_^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくばで遊んできた〜♪ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる