凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ポティロンで遊ぼう

<<   作成日時 : 2015/10/12 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月といえばハロウィン、ハロウィンといえばかぼちゃでしょう( ̄〜 ̄)ξ
ということで、ポティロンの森にやってきました。
と、その前にペニーレインでランチ集合☆
画像

ランチにデザートセット付けたら立派なデザートが付いていた♪
画像

さて、本命のポティロンです。
画像

ここは広くて楽しいです♪
画像

ここではもれなくいい笑顔が撮れるんです♪
画像

ではお友達をご紹介♪
マックス君
画像

貴重な走りショット☆
画像

画像

電池切れ
画像

ジャム姉さん
画像

走るジャムさん
画像

画像

画像

そらちゃん
画像

この服は正面から狙いたい☆
画像

画像

画像

そら君
画像

終始乱れないそら君であった♪
画像

画像

画像

ゴン君
画像

画像

画像

電池切れ2
画像

タロウ君
画像

走るタロウ君
画像

画像

ちょろタン
画像

そしてマントの凛ちゃん
画像

大根と戦う凛ちゃん
画像

裸族の凛ちゃん
画像

笑顔で走る凛ちゃん
画像

こんなにいい笑顔になれる貴重なランなのに来月でドッグランが閉鎖になってしまうんだって。
超悲しい〜〜〜
そんなこと知らずに来たけど、ここでまた走れてよかった♪
ご一緒してくれたみなワンありがとう☆
楽しかったね〜〜☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポティロンで遊ぼう 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる