凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の秋合宿は那須へ 那須の旅〜後編〜

<<   作成日時 : 2015/09/23 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークは連休なので半年前から那須に行くこにしていた我が家。
同じく秋に恒例となったイベントに凛ちゃんといくゴルフ合宿がある。そんな相談をしていて那須の話をしたところ、Mちゃんの友人のイタリアンのお店が葛西から那須に移り、お客さんを泊めてもくれるということで、今年の秋合宿は予ねてからお勧めいただいていたアミーユ泊&近くの25那須ゴルフガーデンでゴルフをすることになった。
このゴルフ場、カートからは下せないけれど、ワンコ同伴のゴルフが可能なところです。
新幹線とシャトルバスでやってきたMちゃんとO夫妻と現地で合流。
さっそくゴルフです、
画像

(スコアはさておき・・・)お天気も最高です♪
画像

ここではセグウェイでゴルフも出来るのだそうです。
(遠くから盗撮。なので肝心の足元が隠れてる)
なかなか快適そうですよ。
画像

快晴の下、ゴルフを楽しんだ後はお楽しみのAmi-U へ☆
画像

左のピンクの建物が宿泊場所
画像

アミーユのおまかせディナー☆
超美味しいイタリアンでした♪
Mちゃんが『ぜひ行って欲しい』とずっと言っていたのがよくわかりました。
oo(*^▽^*)o
画像

画像

画像

ちなみにAmi-Uはお子様にはご遠慮いただいてるそうです。
『子供よりワンコの方がずっとお行儀がいい』からワンコはテラスOKです。
そんなわけで、粗相がないようにちょっぴり緊張の凛ママでしたA=´、`=)ゞ

Ami-Uの下はMr.Macのお店がこの春から入ったそうです。
ぷちMr.Mac
画像

私たちが着いたときには帰ってしまっていたのですが、Amiさんが電話してくれたみたいで、わざわざ戻ってきてくれました。
ほんとすみませんでした八(^□^*) 
そしてお世話になりました。
画像

明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********

早朝にもかかわらずAmiさんたち早起きしてくれて、朝食を作って下さいました。
画像

画像

パニーニの半分は包んでもらって、ラウンド中にパクつくことにしました。
出発前にAmiさんと一緒に集合写真
画像

ふたたび25那須ゴルフガーデンへ
画像

画像

シンクロする2ぴき
画像

Oちゃんのナイスショット☆後
画像

こうして二日目も(スコアはともかく)お天気に恵まれて楽しいゴルフ合宿になりました。

今回もご一緒してくれたOちゃん夫妻、Mちゃん、P君、そして美味しいお料理と快適なベッドを提供してくれたAmiさんご夫妻、本当にお世話になりました。
また那須でゴルフ合宿出来る日を楽しみにしています。

帰りは5連休の最終日でもあり、お昼1時に出発したのもあり、休憩なしの2時間40分で帰ってこられたのでした。♪└( ̄◇ ̄)┐♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の秋合宿は那須へ 那須の旅〜後編〜 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる