凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでカーロへGO! 那須の旅〜前編〜

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休なので那須のカーロフォレスタ ヴォルペへ行ってきました。
シルバーウィークなので我が家的には豪勢に連泊するです。
大型連休だけあって往路は4時間半かかって那須のアウトレットにお昼に到着。
フードコートのテラスで腹ごしらえ。
画像

あ〜んどスィーツ。
画像

アウトレットといえばカートが便利でしょ?!ってことで今回は新調したカートを積んできたのですが、やはり母子ともにかなり快適でした。
店内抱っこで入店OKのお店はカートでの入店もOK.。
あっちへふらふら、こっちへふらふらウィンドウショッピングを楽しみました。
画像

結局買ったのはB&Wでウエスティの顔のボール入れとショールみたいな上着一枚。
画像

その後はお宿のヴォルペ直行!!
チェックイン☆
画像

画像

画像

ドッグランでおトイレタイム。
画像

待ちに待ったディナータイム
画像

今回は落ちなかったカゴ待機
画像

凛ちゃんの十八番@焼きささみさん
画像

我々のディナー
画像

大変おいしゅうございました。

明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********
和朝食☆
画像

朝も昨日の焼きささみの半分お取り置きがもらえる凛ちゃんです。
画像

連泊だとチェックアウトしなくていいので、朝からのんびり。
特に予定を立てていないのでさらにの〜んびり〜☆
ようやくお昼近くなって食べ物を求めて外出
朝夕がっつり美味しいものをいただくのでランチは軽く麺類でも・・・
那須の大勝軒 テラスワンコOK
画像

画像

着丼したら店員のおばちゃんから『お箸持って!』『チャーシュー持ち上げて!』と指令が飛ぶ。
わけもわからず指示に従う私(@_@)
そこへおばちゃん、焼き石をつけだれに投入し、すかさず『撥ねるからチャーシューで蓋して!!』
画像

なるほど・・・八(^□^*)
こうして美味しくいただいたのでした。
結局がっつりになってしまった感が否めない・・・

さて、食後に車を走らせていると目の端に留まったユニオンジャック!!
200m程通り過ぎたが、どうにも気になりUターンする。
そこはイギリス直輸入の雑貨屋さんSAGAWAY お店の中はユニオンジャックの嵐♪(店内撮影禁)
ウェスティ飼いにはたまらんお店です。
店内はワンコだっこで入店OKでした。
店主曰く、以前ウエスティの団体さんがやってきていっぱい買って、お店の前で記念撮影して帰ったそうです。
凛ちゃんも同様にユニオンジャックの前で記念撮影☆
やっぱウエスティにはユニオンジャックが似合いますね。
他の国の犬は似合わないので、ここで撮影させないそうですよ(*^m^*)
画像

画像

こちらではテリアのtea cosyとネームタグをお買い上げ。
tea cosyを使うようなおしゃれな生活とは無縁の凛家ですが、ディスプレイで『アッと言う間にすぐに湧く○―Fal♪』の上にかぶせていたので、これなら出来そう!って思って買っちゃいました。
画像

続きましてネットで見つけていた犬グッズのお店BROTHERへ
画像

ここではボロくなってきた我が家の玄関マットと同じものが売っていたので迷わずゲット。
見ればわかる新旧の差
画像

戻る道沿いでこれまたネットで見ていた天然酵母のパン屋さんNAOZOを見かけたので寄ってみました。ネットでも予約しないと買えないと書いてありましたが、本当にそうでした。
買えたのは小さなブルーベリーマフィンだけ。
画像

その後、翌日のランチ分のパンを買おうとペニーレインに寄ったけど、あまりの混雑に撤退。
そんで、前回食べ損ねた南ケ丘牧場のプレミアムソフトクリームを食べて那須二日目を〆ました。
画像

二日目ディナーのメニュー
画像

画像


明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********
ふたたび和朝食☆
画像

いよいよチェックアウトをしてのんびり過ごしたカーロを後にしました。
ちょっと誤算はシルバーウィークはTOPシーズン扱いでグリーンチケットに差額が発生したこと。
迂闊だったぜ、二泊もしちゃったぜ。でも楽チンだったからいいか♪

前日買いそびれたランチ用のパン。
カーロの前の道に看板があり、『日本で一番うまいパン屋』と豪語するお店があったので行ってみました。
かな〜り奥まったところにあるにも関わらず開店の9時にすでにお客さんがいっぱい来てる。
人気なのだね!
画像

画像

那須にもう一泊予定のため普通のパンは買えなかったけど、でっかい栗入りあんぱん買ってきました。
なかなか美味しかったです。
さて、今回の旅の前編はここで終了。
後編はComing Soon!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでカーロへGO! 那須の旅〜前編〜 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる