凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS LADFで集合だ!!

<<   作成日時 : 2015/08/02 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏といえば、プール!プールと言えばLADF!!
ってことで、今年もやってきました♪LADFさん
早速プールに入る凛たん 川遊び以来、水が好きになったみたい( ̄〜 ̄)ξ
画像

ライジャケなくてもわりと泳げるようになってきた。
画像

手を開いて爪が広がってるところが萌え〜〜☆
画像

すももも率先してプールへGO三3
画像

いちごちゃん、みかんちゃんもおそるおそるプールへ
画像

KONAちゃん、意外にプールにびびってる?
プールの縁から手が離せない(*^m^*)
画像

すぐに平気になったけど。
画像

ざば〜〜!!
画像

こんな出方もあります。どぼどぼ・・・
画像

『出たい!』シリーズ
画像

画像

画像

続きまして、『すいすい泳ぎ』シリーズ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

!!?
画像

ふたりのおじさん?が戯れるプール
画像

つむちゃんもプールに飛び込む!
画像

マックス家からスイカの差し入れ
画像

美味しいね♪
画像

凛もスイカ好きです♪
画像

スイカをガン見するコナ君
画像

みかんちゃん、お疲れ〜
画像

日陰専門のマックス君
画像

そらちゃん
画像

さて、広いフィールドに眼を向けると、連れて行かれるガブリン
画像

画像

おどちゃん
画像

あもち
画像

マロン兄
画像

ミミたん
画像

マメ姉さん
画像

走って乾かす凛(かな?)
画像

ボール遊びにふけるたろう君
画像

それぞれに楽しいLADFだったのでした。
みなさん、楽しい一日ありがとうございました♪
画像

【番外編】
保護者のお楽しみは美味しいランチ@網元さん
画像

画像

ワン達は大人しく待っててくれましたぁ〜♪
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LADFで集合だ!! 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる