凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なので軽井沢でシロイヌさんお泊りオフ

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休(いまさらですが…)に軽井沢にシロイヌさんたち集いました。
今回もジャム家と相乗りです。
画像

連休の軽井沢は甘くない!
ずいぶん学習した我々は各車ともに早朝発を敢行した。
ということで、と〜ても早く着いたので水遊び♪
先行していたKONA家と合流して秘密の滝で涼をとりました。
画像

まだ早い時間なのでほとんど人もおらず、ナイス☆です。
またまた自らすすんで入水する凛さんです。
いつからこんな川好きに?!
画像


ひとしきり遊んでいると、だんだん人も犬も増え混雑してきました。
それほど広い場所じゃないのでここら辺で退散します。
次なる目的地はランチの場所@キャボットコーヴ 
前々から行きたいと思いつつ、なかなかチャンスがなかったのですが、今回、コナ君ママが頑張って予約してくれました♪
画像

森の中に佇む素敵なお店で、美味しいブランチをいただきました。
私はフレンチトースト。他のメニューもどれも美味しそう♪
次はいちごのワッフルだな( ̄〜 ̄)ξと心に決めてゆったりブランチ楽しみました。

ここでマックス家とも合流です。
画像

待ちくたびれるツインズ
画像

美味しいブランチが終わってもまだお宿のチェックインにはちと時間がある。
再び滝まで遊びに行けば渋滞の波にもまれることは自明の理。
渋滞を避けて、避けてたどり着いた公園でしばし休憩。
画像

画像


そうこうしているうちにチェックインた〜いむ♪
本日のお宿はカーロフォレスタ ジャルディーノさんです。
到着するなりプールに入るジャム姉さん
画像

同宿にウエスティちゃんが居ました。
え〜っと、ゆきちゃん。。。だったとおもうヾ(;´▽`A`` たぶん・・・
今夜はウエスティ祭りじゃ〜〜☆
画像

カーロの楽しみな夕食タイム
画像

どれもみ〜んな美味しかったです。
最後にみんなが○ちゃいのお誕生日を迎えた私のお祝いにサプライズケーキ用意してくれていました。
感激ですo(*^▽^*)o みなさん、どうもありがとう☆
画像

明けて翌朝
*********⊆^U)┬┬~*********
朝飯前のお散歩〜気持ちいい〜〜♪
画像

カーロ定番の和定食
画像

さ〜て、今日は何処へ行こうか?(完璧無計画な旅)
画像

集合写真撮ってとにかく出発三3
画像

車を走らせるとすでに軽井沢方面は大渋滞。
本日も渋滞を避けて、避けて・・・
流れ着いたのが平尾山公園(佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」
アイスクリームでブレイクタイムのつむちゃんを激写☆
かわゆす(*^m^*)今日一のショット☆です。
画像

リフトがあるというので登ってみることにします。
画像

画像

画像

画像

このリフト降りたところはさほど眺望もよくないのでぐるっと廻って降ります。
リフトでも降りられるのですが、せっかくなのでスーパースライダーで降りましょう☆
コナ君、スーパースライダー断固拒否★(・A・)イクナイ!!
画像

・・・といっても乗せられちゃったけどね・・・ε-(´▽`)

『ほんと乗るの?』と渋ってたレオパパさん、めっちゃ楽しそうです♪
画像

麓にはちびっこ達のために雪のプレゼント
画像

白い雪に白い犬・・・擬態?
画像

子供たちを押しやり、雪山占拠するシロイヌチーム
画像

お天気めっちゃいい夏の日でした。
画像

画像

画像

まだ時間は早いけど、渋滞避けて、避けての旅はここで解散です。
のんびり、まったりの旅でしたが、イライラ渋滞を概ね避けることができて海の日連休@軽井沢、見事攻略というところでしょうか?
・・・って軽井沢行ってないんじゃない?
(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.┻┻やぁ!
ご一緒いただいたシロイヌのみなさん、ありがとうございました。
またご一緒よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なので軽井沢でシロイヌさんお泊りオフ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる