凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例春のきぬがわゴルフ合宿

<<   作成日時 : 2015/05/10 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しれっと一カ月以上前の記事を載せる肝っ玉のすわった凛ママです。

『GW明けの週末は道路が空いているハズ!』ということで恒例の春のきぬがわ高原ゴルフ合宿です。
駅でみなさんをピックアップ
画像

予定通り、クラブハウスでランチの後、午後スルーへ
画像

画像

この合宿は二日のうちどちらかは雨模様なのだね・・・(^□^*)
夜はいつものしゃぶしゃぶで乾杯☆
画像

翌日はうって変わってピーカン
画像

P君は揺れる前席で爆睡ちう
画像


恒例になって写真も激減ε-(´▽`)
Cちゃんご夫妻、Mちゃん、そしてP君、今回も楽しい合宿ありがとね♪
また秋合宿で会いましょう♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例春のきぬがわゴルフ合宿 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる