凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺にお友達がやってきた〜♪

<<   作成日時 : 2015/03/22 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この日はお天気もいいし、深大寺にお出かけです。
集合場所の駐車場の前にあるドッグランからウエスちゃんが出てきました。
秋田こまちの『こまち』ちゃん@8か月
画像

まだぽよぽよ毛でパピー感満載です。
一緒にお山の公園まで移動
画像

凛ちゃん
画像

マックス君
画像

もっちちゃん
画像

遠くにそら君
画像

お山で遊んだ後はぶらぶらと深大寺へ
今日のランチは玉乃屋さん
画像

テーブルの下で待機の各わん
画像

画像

画像

画像

待機のマックス君のお背中にそばつゆ爆弾被弾★
画像

続きまして鬼太郎茶屋でスィーツタイム
画像

ふたたび待機のワンs
画像

画像

画像

画像

そして深大寺散歩の締めにカフェに流れるご一行さま
お初のat tha same timeさん
画像

給水もっち
画像

お昼寝マックス
画像

脱力そら坊
画像

ちょうど同級生9歳のシニア組。
ぶらぶら歩きだけど疲れちゃったね(汗)
しろいぬ散歩in 深大寺でした。
みなさん、ご一緒ありがとうでした♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい美味しい白犬散歩でしたね♪
深大寺は遊ぶところ食べるとこらがあっていいところですよね・・・
私もお蕎麦食べたくなりましたよ・・・
JUN&YU
2015/03/27 11:06
>JUN&YUさん
はい、楽しく美味しいお散歩になりました
純子ちゃん達も深大寺にお蕎麦食べに来て来てね
凛ママ
2015/03/27 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺にお友達がやってきた〜♪ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる