凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜を見に行く

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

河津桜と菜の花のコントラストが見たいと思い始めて数年になる。しかし、河津にはお泊りで行きたいが、なかなか時間が取れない。一昨年、神奈川の松田町にも河津桜があることを知り、日帰りで行けると思ったもののタイミングが合わず二年連続断念。そして今年、三浦海岸の河津桜も綺麗だと聞いたのでターゲットをシフトした。
念願の河津桜と菜の花☆
画像

やっと出会えました♪
画像

もちろん凛ちゃんも一緒
画像

画像

画像

引いて凛ちゃんと河津桜
画像

画像

定番の電車と河津桜
画像

長年の夢が叶いました♪
画像

画像

河津桜を堪能した後は三浦海岸まで出て、ランチ。
画像

Blue Moonさんはスペアリブとかパンケーキがウリのお店のようです。
スペアリブとタコライスのセット
画像

スペアリブのカレー
画像

どれも美味しかったです。
画像

積年の願いが叶った日なのでした。
また来ようね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢がかなってよかったですね♪

桜と菜の花のコントラストがすごくきれいですよね!

我が家は今年も河津に行ってきました!
すごい人でやっと車を停めてみることができました!
JUN&YU
2015/03/09 13:17
JUN&YUさん
うんうん、純子ちゃん家、今年も河津桜見に行ってましたよね
あれは河津の本物の河津桜だったのですね
すごい人出だけど、やっぱ見に行きたくなりますよね
来年も行っちゃいそうです
凛ママ
2015/03/09 21:52
 毎年でも見に行きたくなっちゃうね〜
我が家も身近で探してみましたが〜〜
やっぱり伊豆かね〜?
ライスママ
2015/03/12 07:27
ライスママさん
きっかけは確かライス家が河津桜見に行ったお話からだったと思います
やっぱ伊豆ですか私も本場?河津の河津桜もいつかきっと見に行きたいと思っています
凛ママ
2015/03/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜を見に行く 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる