凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2014/12/07 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この日はお友達の新居に家庭訪問♪
まずは代田に移転しちゃったトトロシュークリームを買って、いざ出発。
画像

ここはマメちゃんと
画像

ミミちゃんの新居です♪
画像

勝手にヒトん家でくつろぐ凛
やわらかい光があふれるリビングは気持ちいいでしゅ☆
画像

おまけにお友達のおもちゃ箱を物色する凛
画像

お昼をご馳走になってる間、ダイニングテーブルの下でくつろぐワンたち
画像

マミーままがキッチンに立つと何かいいものが出て来ると期待するワンたち
画像

コーヒータイムはマミーぱぱさんが直々に入れてくれた美味しいコーヒーとトトロで☆
このコーヒーがまた抜群に美味しいのだ☆
画像

おうちのあちこちを案内してもらい、最先端の家造りを目の当たりにし、感激しました♪
ブログにいろいろお写真載せるのもなんだし、そもそも感心しきりで写真撮り忘れてるしで画はありませんが、
こんな素敵なお家を作ってくれたマミーぱぱさんサイコー☆
マミーままも頑張った甲斐があったね♪
豪邸の一端が垣間見えるホームエレベーターと共に集合写真
画像

モデルルームのようなお宅訪問で、幸せのおすそ分けいただいてきました。
マミーぱぱさん、マミーままさん、お招きありがとうございました♪
ご近所なのでまた遊びに行くからね〜〜(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅訪問 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる