凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS はんなりへバースデー旅行

<<   作成日時 : 2014/11/03 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月15日は凛ちゃんの9歳のお誕生日♪
ということで、11月の連休はバースデー旅行に出かけるです。
目的地まであと少し、長浜公園で休憩ちう
画像

お楽しみに前にCandyさんで保護者の腹ごしらえ
画像

Candyさんはいつも美味しいお料理とみんなの健康そして交通安全を願ってくれます♪
画像

さて、本日のメインイベント@マウンテンドッグラン
画像

とりゃ〜
画像


おりゃ〜
画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像

たっぷりマウンテンを楽しみました。

さて、本日のお宿はカーロフォレスタ@はんなり/さん
画像

画像


お部屋で食べられて、ゆっくりのんびりさせていただきました。
画像

画像

画像

画像


*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌朝。
ここでは洋食と和食を選べますが、ど定番の和定食チョイス
画像

11時チェックアウトなので、それまでのんびりまったり過ごせます。
画像

なんと、一昨年、はんなりさんで初めましてのグラン一家がこの日も同宿だったのです♪
朝になってご挨拶に向かいます♪
画像

おや?一匹多い?
そう、グラン君家にみかんちゃんがやってきてにぎやか一家になっていました♪
元気いっぱいのみかんちゃん、また来週WPで会おうね♪

チェックアウト後は恒例の神祇神社に凛ちゃんとすべてのシロイヌさんたちの健康と長寿を願ってお参りです。
ちょうど七五三シーズンでした。
画像

伊豆の帰りにちょっと寄りたいところが・・・
伊豆長岡のだいちゃん@うなぎ
画像

こちらは私がケニアに通っていた頃、ムパタサファリでお世話になったネイチャーガイドの加藤さんのご実家です。
お父さん、お母さん、弟さんご夫妻で切り盛りしているうなぎ屋さん
凛ちゃん入店がOKかどうかわからなかったけど、素性を告げずにとりあえずお伺いしてみたところ、快くOKをいただき、目立たないお座敷に上げてもらいました。
バッグインで入店@凛
画像

うな重
画像

ここは特大エビフライも有名です。
画像

加藤さんの友達とこっそり告げたせいか、美味しいアジ刺しをサービスしてもらいっちゃいました♪
画像

どれもとっても美味しかったし、みなさん親切にしてくれました。
2時のお昼休憩に入ったところで、お客さんも居なくなったので、凛をバッグから出して姪っ子ちゃんと遊ばせてももらいました♪
ワンコOKは謳っていませんが、要相談で入店できるかもです。
伊豆長岡にお立ち寄りの際はぜひお立ち寄り下さいね。

今回、伊豆修善寺経由で帰ってきたので遠回りでしたが、いつもの真鶴道路ではまることなく、ほとんど渋滞に遭わずに済んで伊豆帰路攻略の凛家でした(^^)v
こんなに贅沢でのんびりした旅ができるのも凛ちゃんが居るおかげです。
凛ちゃんと過ごせる毎日が本当に幸せな凛ママでした。
これからもずーっと一緒に楽しいこといっぱいしようね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛姫、お誕生日おめでとう🎵
走って飛んで、美味しいもの食べて、温泉入って、うらやましか、実にうらやましか。
おぢちゃんも、凛姫が元気で居てくれたらそれで良いんですよ\(^o^)/
まる子のとおちゃん
2014/12/03 19:41
>まる子のとおちゃん
お祝いメッセージありがとうです
伊豆は楽しくて美味しくてやっぱいいですね
凛ちゃんとまる子ちゃんが居てくれたから私たちもお知り合いになれたのですもんね
これからもずっと仲良く長生きして欲しいですね
凛ママ
2014/12/04 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんなりへバースデー旅行 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる