凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS きぬがわ高原ゴルフ合宿パート4

<<   作成日時 : 2014/10/05 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

徐々に高齢・・・恒例となってきたきぬがわ高原のゴルフ合宿
今回もO夫妻とMちゃんとで行ってきました。前回に引き続きO家のピー君も一緒♪
ピー君
画像

凛ちゃん
画像

そしてプレーヤーたち
画像

コンペ優勝祈願の石
画像

夜はこれまた恒例の牛しゃぶしゃぶ
画像

すっかり夢の中のひと
画像


*********⊆^U)┬┬~*********

明けて翌朝。台風がひたひた迫っています((o(>皿<)o))
コースも濃霧・・・
画像

ラウンド中のおふたりさん。
画像

結局、午前の途中から雨が降り始め、ハーフ終了時には結構な雨脚になってきました。
今後、回復する見込みもないので午後のプレイは放棄することに( ̄〜 ̄)ξ
ランチ食べてとっとと帰ってきました。
お天気がいまいちだったので帰り道は順調そのもの。4時過ぎには東京に到着(o^-')b
1.5Rのゴルフ合宿でしたが、一日目はいい感じで回れたし、今回もよい合宿になりました。
ご一緒してくれたOご夫妻、MちゃんそしてP君、今回もありがとうです。
次回また春の合宿でお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよならε-(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぬがわ高原ゴルフ合宿パート4 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる