凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS LADFで泳ぐの巻

<<   作成日時 : 2014/08/10 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

台風が四国を直撃し、そのあおりで関東地方も大荒れの予報。
前日から『どうする?どうする?』と気を揉んで、当日の朝のお天気で判断しようということになるも
その当日も朝から曇天で微妙な感じ・・・
しかしこの日参加のオド家の車は『嵐を呼ぶ赤い車』から『白いnewオド号』に
華麗に変身している。
だからきっと大丈夫?!と心を強く持ってみんなで九十九里のLADFに集合した☆
結局、現地に着くとめっちゃ晴れてるぅ〜〜☆(・∀・)イイ!!
『やったね☆オドママ♪新しいレジェンドの始まりだねo(*^▽^*)o』
画像

マックス家の差し入れでまずは美味しいタルトでパパ&ママは楽しませてもらいました♪
ご馳走さまでしたo(*^▽^*)o
画像

本日のゲスト@スティッチ君にしゃぼん造りをお願いします。
画像

マックス君の反応
画像

我関せずのアイリー君
画像

完璧スルーの凛ちゃん
画像

LADFはシロイヌさんに最適サイズのプールがあります。
ジャムちゃんはジャム母さんに強制的にプールに連行・・・連れていかれました。
画像

ジャムちゃん、上手に泳げてます♪
画像

遠くのおもちゃは手を伸ばしても届かないねヾ(;´▽`A``
画像

マックス君も泳げるね♪
画像

アイリー君も力が抜けてよい泳ぎです♪
画像

画像

『プールの長い辺を足を着けずに泳ぐ!』がテーマの凛ちゃん
三浦海岸ではほぼ溺れていた凛ちゃんですが、プールは嫌いじゃないみたい。
画像

ライジャケ着て泳ぐも、すぐに直角に曲がって岸に上がりたがる・・・
画像

何度挑戦しても同じ
画像

しからば!取っ手付メッシュのハーネス着用( ̄〜 ̄)ξ
画像

『おおっ!!まっすぐ泳げた☆』
ならばハーネス外しても・・・・?
画像

大成功☆(・∀・)イイ!!
夏休みの宿題、ひとつクリアしました。

父母の間で教育方針に開きがあるオド家
画像

かくして、そ〜っと用心深く入水
画像

『ちゃんと泳げたよ♪』byがぶ

時折スコールのように雨が降り、なぜかそんな時に限ってハイテンションの2ぴき
画像

それ以外の時間はお昼寝のマックス
画像

結局、プールは入らずのオドちゃん
画像

あもちもプールからは逃げおおせました・・・f(^_^)
画像

やっぱ陸が好きながぶりん
画像

ジャムさんは水陸両用
画像

元気に走ってました。
画像

プールの後は三匹三様のバスローブを羽織ります。
『ん〜マンダム♪』
画像

仲良く集合写真☆
画像

楽しくランで遊んだ後は、お決まりのコース@えびせいさん
真剣に検討した結果、えびのてんぷらをチョイス
天重もてんぷら定食もお刺身が付いてボリューム満点
画像

今年は焼きはまぐりが出来るようになりました♪
画像

思い切って決行して大正解のLADFランでした♪
ご一緒していただいた皆さん、楽しい一日ありがとうございました。
凛ちゃんの夏休みの宿題がひとつ片付き、あとは漢字ドリルか?!(*^m^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はLADFでありがとうございました。
たぶん我が家が1番引け気味だったと思うのですが
少しの迷いもなかったオド家の気迫は素晴らしかったですね。
お蔭さまで楽しい1日を過ごせました。
雨が降り出してランに飛び出したふたりを見ていると
不要な心配だった気もしますが。(^_^;)
また皆さまとご一緒できる機会がありますように。。。
moni
2014/08/16 13:46
>moniさん
先日はありがとうございました♪
わんこパンも凛ちゃん喜んでいただきました
ほんと前日からオドママが一片の迷いもなく決行を信じていてくれたおかげで、楽しい一日が過ごせました中止にしていたら一日空を見上げて後悔する無駄な日曜日になってましたね
そう、どうせプールで濡れるんだし、雨でも全然OKだったのかもしれません
アイリー君みたいに上手に泳げるように凛も頑張ります
またぜひご一緒下さいね
凛ママ
2014/08/16 17:43
本当に決行大正解でしたね〜
凛ちゃん、スイムはもう装備なしでバッチリですね。
打たれ強い凛ちゃんに感激です(笑)
なんて、ジャムをだっこしてたの撮られていましたか。。

帰りはあの雨、大丈夫でしたか?
楽しい一日をありがとうございました。



ジャム母
2014/08/19 20:58
>ジャム母さん
先日はご一緒ありがとうございました
あとからよく考えると、あのライジャケの左右バランスが悪くて凛ちゃんがまっすぐ泳いでも曲がっていってしまうのではないか?!という疑惑がわいてきました
だったら凛ちゃんに悪いことしちゃったな
まあ、何度放り込まれてもプールが嫌いにならないから打たれ強いのは確かですね
帰りの雨凄かったですよね
オド号の後ろを走っていたのですが、スリップするんじゃないかとひやひやしましたジャム母さんは大丈夫でしたか
凛ママ
2014/08/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
LADFで泳ぐの巻 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる