凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月しろいぬデーとモデル犬デビュ〜☆

<<   作成日時 : 2014/07/28 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

6月は雨で流れたシロイヌデーなので二か月ぶりのユーカリです。
この日はやること満載だったのでシロイヌ二番乗りです。
夏真っ盛り☆なので真っ先にプールへ
画像

体冷えました♪
画像

その後、徐々にシロイヌさん、茶犬さん集結☆
画像

レオママさんがジャム母さんのリクエストに応えてワンコ浴衣の型紙と一緒に見本としてレオ君やマックス君がちっちゃい頃来た浴衣を持ってきてくれました。
試しに試着するとなんと凛ちゃんぴったしじゃん☆
画像

そしたらレオママさんが、『それでよかったらあげるよ♪』と口を滑らした?ので
気が変わらないうちに『もらった!!』といただいちゃいました。
レオママさんありがとう!!
男の子色でも凛ちゃんに似合うでしょ?
画像

加えてマックス家の町内会のお祭り用日本手ぬぐいで作ったシャツ
これまた素敵☆☆
これもぴったしですけど?(笑)(*^m^*)
色といい、柄の使い方といいとってもナイスです♪
画像

これは型紙を譲り受けたジャム母さんに頑張ってもらいましょう(笑)
♪私ま〜つ〜わっ、いつまでもま〜つ〜わっ♪

マックス君にはレオママさんが新しい浴衣を新調♪
これまたかわいい。
画像

ひえひえしろくまと瓜二つ。どっちがマックス?
画像

さてお友達紹介
アイリー君
画像

久しぶりにパパママ揃って参加のライス君
画像

ラテちゃん
画像

反対の横顔もかわいい♪
画像

そらちゃん、エルちゃん、ふうやん まとめてそら一家
画像

ジャムちゃん
画像

画像

涼痲君
画像

『おっ?』
画像

久しぶりのまめちゃん
画像

かわゆい
画像

ミミちゃん
画像

画像

おどちゃん
画像

あもち
画像

そしてがぶりん
画像

暑かったけど、プールにざぶんすれば涼しくなったし
楽しかったね♪
みなさん、遊んでくれてありがとうです。
画像

さて、この日は予定が立て込んでます。
みんなより少し早くランを出て、行水&すりすりで泥んこの体とおしっこ焼けを解消すべく
ナノバブルだけでもやってくれるサロンへ直行します。
画像

ここできれいにブロウもしてもらい俄かピカコの出来上がり〜☆

*********⊆^U)┬┬~*********

明けて翌朝・・・
半休取って凛と出発三3
さてどこでしょう?
画像

画像

そうあの!『THE DOG』の撮影にやってきました♪
このためにボサ子を一旦トリトリして2週間馴染ませて?
そんで昨日のナノバブルで仕上げたわけなのです。( ̄〜 ̄)ξ
画像

こんな本気撮りは初めてです。
画像

カメラを構えてないときに限って無駄に笑顔の凛(爆)
画像

背景交換を待つ間、コーディネーターのお姉さんにやさしくしてもらう凛
画像

視線はおやつ・・・(-公-;)
画像

ちょこっと撮った写真みせてもらいましたが、さすがプロ☆
とってもかわいく撮って下さいました♪
でも凛ちゃんがカレンダーに採用されるかどうかはまだまだわかりません。
他のグッズに採用になることもあるし、THE DOG経由で他のところで使われることもあるそうです。
THE DOG以外は全部の使用を把握できないみたいですが、凛ちゃんの写真がなんらかの形で拡散していくと思うとそれだけで嬉しいTHE OYABAKAでございます。(*^m^*)
焼いた写真を数枚いただけるみたですが、それは半年後のお楽しみ♪
届いたらまたプロの技をご紹介できたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
六分の一
新年のご挨拶をして、はや二か月・・・(-公-;) みなさまお元気でしょうか? 凛ちゃんはつつがなく元気に過ごしております。 では、この間の出来事を徒然に・・・ 一月某日 WPで注文したKaOさん作の似顔絵プレートが到着しました。 凛ちゃん、そっくしに仕上がってます。 KaOさん、丁寧にかわゆく仕上げていただきましてありがとです♪ ...続きを見る
凛ちゃん徒然なるままに
2015/03/03 23:18
八月のシロイヌ集会
まだまだ暑い八月末、恒例のシロイヌ集会にやってきました。 訳あって、シグマの150-600mmレンズを買ったので、試写ランです♪ お友達の写真  シンプルにあいうえお順 各1枚~3枚 いちごちゃん エルデちゃん コナちゃん ごん君 そら君 ...続きを見る
凛ちゃん徒然なるままに
2016/09/11 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久々に会えて楽しかったです
 凛ちゃんすご〜い
写真楽しみだね〜
いつもかわいい凛ちゃんだけど、
プロの腕前はやはり違うのか?
THE DOGのカレンダー毎年我が家の定番なんです
凛ちゃんが載るの楽しみにしてるからね〜
ライスママ
2014/07/30 10:33
>ライスママさん
日曜日はほんと久しぶりにお会いできてうれしかったですライス君もうれしかったに違いない
プロの撮影はやっぱ違いますね設備や装備も違うけど、ONEショットの重みが違う気がします。プリントの到着が楽しみだぁ
家もTHE DOGは定番カレンダーなので、いつの日か凛ちゃんが登場することを願っています
凛ママ
2014/07/30 21:41
あっ!!浴衣ね〜
まず、布地を買いに。。
完璧、この夏には間に合わないペース(^^;)

で、モデルさん?!
凛ちゃんの写真楽しみ楽しみ〜♥
ジャム母
2014/08/02 06:16
>ジャム母さん
秋祭りは
楽しみにまっちょるよ〜
うんうん、写真届いたら見てね〜
凛ママ
2014/08/02 11:02
デカ鼻の凛ちゃん見たい〜(^o^)/
まる子のとおちゃん
2014/08/06 00:22
>まる子のとおちゃん
ありがとうございます
半年ぐらいしたらプリントしたのもらえる予定です
もしカレンダー採用になっても2016年版以降ですが・・・
凛ママ
2014/08/06 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月しろいぬデーとモデル犬デビュ〜☆ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる