凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦海岸アレーナにシロイヌが来ぅるぅ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2014/07/21 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は三浦海岸へシロイヌさんたちお泊りオフで集まりました♪
近場なのでさくっとランチの場所で皆ワン集合☆

\│/  ⊂⌒⊃      
 ─●──    ⊂⌒⊃   
 /│\            
     ♪ ┏━━┓     
      ┏┛┛=┗┓    
      ┗●━━●┛=3
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
ランチは前から行ってみたかった横須賀美術館に併設されているアクアマーレ 
こちらは広尾のアクアパッツァ の姉妹店なんだそうです。テラス席ですが庇があるので吹き降りでなければ大丈夫そうです( ̄〜 ̄)ξ
不自然な一列席ですが・・・八(^□^*)
画像

ランチのパスタセット、ピッツアセットはリーズナブル♪
画像

ワンコも日陰なので楽々待機ちう
画像

ホームページでチェックした個数限定の安田さんのプリンも逃さず注文!
画像

ら・・・なんと突然ケーキが登場☆(◎_◎;)
画像

ふふっ、先週お誕生日だったわたくしめのお祝いにみなさんが計画してくれていたサプライズケーキでしたo(*^▽^*)o 
※ざっと?25回目ぐらいのお誕生日だったかなぁ〜〜ヾ(;´▽`A``
みなさん、お祝いありがとうございました☆(・∀・)イイ!!
とっても美味しいケーキでしたね♪

さて、お腹も心もいっぱいになったところで何しよう?って相談し、海辺の散策があまりに暑いことにめげた我々はそのまま本日のお宿であるカーロフォレスタアレーナに直行三3と相成りました。
併設のプールでシロイヌさんたち涼みます。
じつは凛ちゃん、興奮しすぎてイの一番にプールにダイブして溺れてました。
・゚・(ノД`)・゚・。
この向こう見ずの性格は誰譲りなのか?
画像

泳ぐと犬相変わるよね・・・これ誰?↓涼痲君?
画像

ポンポン痛い痛いのマックス君も暑さにたまらずスイスイ泳ぐ~♪
画像

みんなで楽しくとはいかず・・・ほぼ遭難。。。(-公-;)
画像

そして出口と決めたコーナーへ殺到
画像

あっと言う間に飽きたみたい。。。
画像

画像

放心しているジャムちゃん(*^m^*)
画像

自然乾燥中
画像

画像

そうこうしているうちにチェックインの時間です。
今回は三階で二階よりほんのすこ〜し広いけどテラス無し、でも一階分高いだけで眺望はよくなります。
画像

待ちに待った夕食です。
もちろんこの日も凛ちゃんカゴごと一回落ちました。。。(なぜ毎回?)
この粗忽な性格誰譲りなのか・・・?
画像

今日は馬肉のディナー付き
画像

つむちゃん用にシェフがディナー作ってくれました。
『ひとりでできるもん』
画像

では大人の夕食
画像

画像

画像

どれもとっても美味しかったです。
でもゆっくり出てきたので最後のお肉の辺りでおなかぽんぽこりんになりましたε-(´▽`)

その後はお部屋で軽く二次会
ワンたちは舟漕いでます・・・
画像


*********⊆^U)┬┬~*********

明けて翌朝
軽く海までお散歩に♪
画像

引き続きましてカーロ恒例の和朝食です。
画像

ロビーにて記念撮影☆
テリアな集合写真です。
画像

この日も日差し燦々の暑い一日、さて何しましょうか?
アレーナのスタッフのご意見も参考に油壷マリンパークに行くことにしました。
こんな暑い日には屋内が最高☆
画像

屋内のお魚を見て、外のイルカプールに回ります。
画像

プールの下でイルカと一緒に撮ろうと思いましたが叶わず。
画像

志村動物園で一躍有名になったコツメカワウソの嵐君が居るのですが
この子かな?
画像

メディアの力かコツメカワウソの設備だけ新調されて綺麗☆
でも直射日光にみんな行き倒れ・・・
画像

一番きれいに撮れた写真は看板でした八(^□^*)
画像

その裏にはフクロウも居て、水族館なんだかなんなんだかわからん・・・
画像

そうこうしているうちにランチタイムです。
こう暑いと店内ワンコOKがいいですよね。
ということで、三崎口にある有魚亭さんにお邪魔しました。
画像

とってもワンコにやさしいワンコウエルカムのお店です。
奥の小上がりに案内され、まったり寛ぐ一同。
誰かスタッフがお休みなのか?いつもなのか?お料理が出て来るまでに時間を要しましたが冷たいお水や熱いお茶もいただけて避暑もできたので、のんびり良い子で待つ腹ペコ保護者達。。。
画像

20食限定という二色丼
画像

この他、まぐろの竜田揚げとかも美味しそうでした♪

おかみさんがワンコたちを撮ってくれて
(たくさんのワンコ写真がお店の壁に貼られてました)
画像

ご褒美に茹でたマグロを振舞ってくれました。
舞い踊るシロイヌ達
画像

こちらでのんびりしているといい感じの時間になってきたので
うらりでお土産を買って解散です。

近場ゆえに無計画なお泊りオフでしたが、のんびりできて楽しい二日間でした。
ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました♪

☆おまけ☆
うらりで買ったヅケマグロとネギトロマグロで我が家の二色丼完成☆
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ママさん、今回もいろいろとありがとうございました。
おかげさまで暑い中移動にエネルギーかけず、のんびりできてワンも親も良かったです〜
そうそう、プール入るとワン達犬相変わって、誰だかわからないよね〜
凛ちゃんとジャムは動物好き(笑)
また、ご一緒してくださ〜い
ジャム母
2014/08/01 23:20
>ジャム母さん
先日はご一緒ありがとうございました
サプライズもうれしかったです
移動にエネルギーはかからなかったけど、なぜかジャム号はエネルギーかかったね
またよろしくです
凛ママ
2014/08/02 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦海岸アレーナにシロイヌが来ぅるぅ〜〜〜♪ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる