凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間にBBQ

<<   作成日時 : 2014/06/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、この日は初オリーブの森 
この日の日本は朝から暑かったし熱かった!
コートジボワール戦
大人も・・・
画像

子供も・・・
画像

日本中がTVにクギ付け
この日のために注文した新ユニフォームで応援です♪
画像

戦況は芳しくありません・・・
『ドリブルはこうやるんだよ』マックス
画像

『相手は噛まずにボール噛んで!』ジャム
画像

みんなの応援むなしく終戦を迎えました。
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・(j_j)

一同、気を取り直してBBQパーティー突入\(^◇^)/
画像

ジュージュー美味しそう
画像

テーブルには冷え冷えトマト
画像

トマトちべたくて美味しい♪
画像

『どうでもいいけど、暑いよね・・・』涼痲
画像

『サンバイザーすればいいのよ♪』そら♀
画像

『そもそも日陰に移動した方がよくね?』コナ
画像

『それ正解!』そら♂
画像


『僕は日向でも涼しい顔だよ』げんげん
画像

『ここは父ちゃんのご贔屓ランだよ』マロン
画像

『だから私もよく来るのよ』すもも
画像

そしてこの日はKONAちゃんのお誕生日をみんなでお祝いします♪
画像

☆KONAちゃん、おめでとう☆
画像

『早く!早く!』KONA
画像

みなワンで仲良くケーキ食べました。
『誰の誕生日でも美味しいケーキがあればなんでもめでたい☆』ワン代表談

木陰のカフェエリアで冷たいもの食べて、風にそよげばとても気持ちいい♪
画像

『熱中症には頭寒足熱がいいらしい?』
画像

最後にみんなで集合写真
さすがテリア軍団、まとまりないです(滝汗)
画像

暑かったけど、日陰は涼しくて風も通って気持ちよかったね♪
BBQ焼き組のみなさん、火の前で暑かったでしょう。
おかげで美味しいお肉いただけました。ありがとうございました。
また遊びに来たいですね〜☆(・∀・)イイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間にBBQ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる