凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS カーロフォレスタ@ルチア in 箱根

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさ〜ん、カーロフォレスタに新しいお宿がオープンしましたよ〜♪
ってなわけで、自称カーロっ子としましては行ってみないことにはなにも語れません。
いざ!出発三3
画像

めっちゃ暑い日で道中ひえひえと一緒に・・・
画像

お昼ちょい過ぎに芦ノ湖到着
適当にお外で食べられそうなお店でお蕎麦をすすってランチ終了。
だって、今夜もご馳走だからランチでおなか一杯にするわけにはいきません。
画像

芦ノ湖といえば海賊船、一緒にパチリ☆
ワンコも乗れるそうですが本日はスルー〜
画像

その後、箱根神社へ御参りして
画像

画像

画像

九頭龍の水
画像

そろそろお宿へ向かいましょう。
画像

とってもアートな ルチアさんです。
アートな椅子たち
画像

画像

お部屋にチェックイン 今日は菫のお部屋
画像

室内はこんな感じ。
HPではビビットな色使いがどうだろう?って感じがしていたのですが、
案外しっくり落ち着くのが不思議o(*^▽^*)o
画像

ドッグランに行ってみましょうε-(´▽`)
ここには広い室内ドッグランもあります。
画像

その外にはウッドチップを敷いた屋外ドッグラン
画像

直前のザックジャパンからの招集にも対応できるようにnewタイプの代表ユーフォームも新調しちゃいました♪
画像

さて、お待ちかねのディナータイム

凛ちゃんのカーロの十八番@焼きささみ
画像

この日はウエスのキラ君とケアンのルルちゃんが同宿でした。
画像

同じく同宿のスーちゃんとボーダーコリーのゆめちゃん
画像

写真でお伝え出来るかどうかわかりませんが、ルチアさんのお料理どれもみんなホント美味しかったです♪
二重丸◎なのだ☆(・∀・)イイ!!
画像

画像

画像

そして学習しない私は今夜もワインで撃沈…_| ̄|○

*********⊆^U)┬┬~*********

明けて翌朝 カーロ定番の和定食
画像

カーロに箱根周辺のガイドマップがありました。
画像

こちらも参考にして今日は芦ノ湖ロープーウェイに乗りましょう♪
画像

ワンコはケージで同乗OKです。
画像

山頂到着
画像

こんなところに神社があったのでお参りします。
画像

山頂は絶景かな〜絶景かな〜〜♪
『富士山とわたし』
画像

ロープーウェイを降りてきたらちょうどランチタイム
ガイドマップでイタリアンのお店を探してみたのですが見つけられず(たぶんなんちゃらテラスに名称変更?)迷走ちう。結局それっぽいお店に突撃したら案の定テラスならワンコOKの『bizan』にヒットしました。
画像

後から調べたら最近オープンしたお店のようです。
パスタセットとオムライスセット
画像

ランチを終えて、次にどうしようか考えたのですが、めちゃめちゃ暑いし、これからどこかへ行っても混んでいるだろうし、今回はこの辺で勇気ある撤退をすることにしました。
おかげで帰り道はスイスイで3時には家でお茶していましたから(^◇^;)
うん、これもアリかもしませんね♪
帰りの車中で爆睡する凛
画像

カーロの新しいお宿ルチアさん、アートな雰囲気と美味しいお料理、そして都内からも近いので、いつもの盛りだくさん企画とは対照的に『引き算の美学』大人の旅が出来ました( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーロフォレスタ@ルチア in 箱根 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる