凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS きぬがわ高原ゴルフ合宿2014春

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続きワンコとゴルフ合宿の第三弾です。
今回はCちゃんの愛犬P君も初参戦☆
ヨーキーのピーマン君です。
画像

凛ちゃん
画像

SAでゆっくりご対面〜微妙な距離感の2ぴき〜
画像

目的地は恒例のきぬがわ高原カントリー倶楽部
遠いので一日目はお昼を食べてからの午後スループレーです。
画像

待機中
画像

さてラウンド開始です。
『ぼくちん初ラウンドだよ♪』byP
画像

凛ちゃんはもう慣れたものです。
画像

初ラウンドのP君も結構馴染んでます。
画像

夜は恒例のしゃぶしゃぶ大会
画像

まったりする凛
画像

冒険家のP君
画像


*********⊆^U)┬┬~*********
明けて翌日 快晴です♪
画像

画像

P君もすっかりカートに慣れました。
画像

今日もランチはお外で待機
画像

『ゴルフ上達の石』にお祈り☆
画像

今日は昨日みたいに寒くなくてよかった・・・
画像

こうして楽しくワンコとラウンドした二日間でした。
画像

佐野SAでソフトクリームブレイク
凛ちゃん油断なりません(-公-;)
画像

風に吹かれて無事帰宅
画像

二日間、楽しいゴルフ合宿になりました♪
Cちゃん夫妻、MちゃんそしてP君、ご一緒ありがとうございました。
次回は秋合宿だね?!(*^m^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぬがわ高原ゴルフ合宿2014春 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる