凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月のしろいぬたち

<<   作成日時 : 2014/02/23 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今月も来ましたよ〜♪シロイヌ集会☆
画像

そらちゃんママにボール投げてもらうです。
『いくよ〜』
画像

画像

ひとり転びました。
 『あの子は大事なときに必ず転ぶ・・・ヾ(;´▽`A``』 

本日のイチオシ写真&そらちゃん押し
レモンちゃんも止まってるゾ☆
画像

エルちゃん押し
画像

風やん押し
画像

マックス君は微動だにせず。。。
画像

前回チラッとすれ違った小麦ちゃん@7か月。
毛もふさふさで、まっしろでかわゆす。
物怖じせず、みんなと遊べるフレンドリーなパピーちゃんです。
これからよろしくね☆
画像

そら坊
画像

ラテちゃん
画像

涼麻君
画像

ジャムさん
画像

だいずさん
みんなちょろタンですね♪
画像

ちょろタン集めてみました。
画像

画像

画像

画像

続きまして凛ちゃんの開脚
この柔軟性を利用して東京五輪を目指すです。
種目は?
画像

如月集合写真
画像

2月にしてはそこはかとなく暖かく、それなりに寒い如月集会でした。
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
如月もありがとうございました〜
似たような場面をみているのに、ちょっとした表情が違う写真を見ることができ、楽しいです。
凛ちゃんね〜柔軟性高いなら、やはり次回冬季五輪はぜひフィギアスケートで。ロシアのプリセツカヤとの一騎打ちですね(笑)
ジャム母
2014/03/02 10:09
>ジャム母さん
こちらこそ、お世話になりました
撮り手によってシャッターチャンスって違いますよねその違いが面白いです
ではまずは平昌オリンピックでイナバウア〜してもらいましょうかね
凛ママ
2014/03/02 23:11
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
懐かしい顔ぶれ・・・元気そうでよかったです。

ユーカリは魅力的なランなんですね。
み〜んな生き生きとした表情で可愛いです
凛ママさんのの腕上がりましたね。

凛ちゃんの開脚はすばらしいです。
初めて見たかも?
その柔らかさを活かして東京五輪には新体操では
いかがですか(^_-)☆
トヨッチ
2014/03/03 14:06
>トヨッチさま
コメントありがとうございます
ユーカリはみなワンにとって楽しいらしく、笑顔の写真多いです
メグちゃんが大きくなったらまたジョイ君と一緒に遊びに来て下さいね
新体操もいいですねφ(._.)メモメモ
しっぽもピンと伸びてるし向いてるかも( ̄ー+ ̄)!
↑親ばか丸出し
凛ママ
2014/03/04 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
如月のしろいぬたち 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる