凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ三昧

<<   作成日時 : 2013/12/01 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

竹馬の友Tちゃんが夫妻で上京。
新宿でお芝居を見るためだそうです。
芝居がはねた後、夕食をご一緒することになりました。
9時過ぎの終演なので、遅くまでやってるお店・・・・
ポン、ポン、ポン・・・ピ〜ン♪
幸せ三昧」だな( ̄〜 ̄)ξ
ここはずいぶん前から予約しておかないといけない人気店ではありますが、
夜の11時まで入店可能なお店。2サイクル目ならば直前でも予約できます♪
画像

前菜とあなごの一口寿司
画像

しんじょうの椀物と牡蠣の揚げ物
画像

お刺身と鶏の焼き物
画像

タコの揚げ出し風とえぼ鯛の炊き込みご飯
画像

愛媛みかんの水菓とお腹に余裕があれば・・・と追加の抹茶最中アイス♪
画像

食べ終わったのは夜中の0時ちょうどf(^_^)
でも無形文化遺産の和食を堪能し、日本人でよかったと実感する夜でした。
☆(・∀・)イイ!!
Tちゃんの大阪のお土産@超高級ポッキーと
画像

原宿で朝から並んでゲットした貴重なポップコーン☆
画像

Tちゃん、貴重なおやつありがとう☆
大事にいただきますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(*^^*)
前回の記事ですが、こちらにコメントさせてください。
アレーナさんに来られたのは、やっぱり、凛ちゃんだったんですね!(^^)!
先日、クーチャンもランチにだけ行ってきました。
泊まりは近すぎて(笑)
その時に、ウエスティは来ましたか?ってお聞きしたら
『凛ちゃんが来られました』って(*^^*)
お会いしたかったなぁ〜
ディナーも豪華ですね。

また、お近くにいらしたときは、是非お知らせください!(^^)!


幸せ三昧のお料理も美味しそう〜(*^^*)
クーチャンママ
2013/12/02 21:10
>クーちゃんママさん
ご無沙汰しております。
そうなんですよ
クーちゃん地方どころか、超ご近所に出没しておりました。
ここまで近いとは行くまで知りませんでした
アレーナさんでも「この近くにお友達のウエスちゃんが居て、前回は魚八さんでお寿司ランチだったんです」って言ったら、「今度はアレーナのランチでよろしく」って言われました。
クーちゃんもWPいらしてたんですね
お会いできなくて残念でした
アレーナさん、お料理も美味しくてよかったです今度うかがうときは、お知らせしてから行きますね〜
幸せ三昧も美味しいですよ
機会があればぜひ行ってみて下さい
凛ママ
2013/12/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ三昧 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる