凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでカーロへGO! [三浦海岸アレーナ編]

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

カーログループの新しいお宿が11日にオープンになったということで
『ちょっくら偵察に行ってくるぅ〜』
と高らかに宣言し、やってきました。
場所は三浦海岸アレーナ
ちょうど2011年5月にシロイヌ仲間で遊びに行ったお友達のクーちゃん地方
です♪

近場なのでゆっくり出発三3
ら・・・環八の渋滞にどっぷりハマる★(・A・)イクナイ!!
画像

少し遅めのランチに三崎港へ向かいます♪
ワンコOKのお店のリサーチが不足していたので
凛ちゃんには外で待機してもらって速攻でランチします。
画像

マグロ炙り丼
画像

まぐろしらす丼
画像

ランチの後は目的地カーロフォレスタ三浦海岸アレーナへ直行!
ナビに従って行くと、なんだか見慣れた景色。。。
画像

なんとクーちゃん地方に遊びに行ったときにランチをテイクアウトした魚八さんじゃぁ〜ありませんか?(@_@)
ナビはまさにここの場所を指している☆
が、肝心のアレーナはない・・・
仕方ないので電話してスタッフさんに出てきてもらいました。

先発隊としてはここでアレーナさんの場所をお知らせする
使命がありますね。( ̄ー+ ̄)
@ナビに従って海岸沿いを走る
画像

Aこの看板が見えたら右折
画像

きくなばしを渡ってすぐですよ
画像

B【注意】ここで標識に惑わされてはいけません。
魚八さんは左折するのです。(夏はダメよ)
画像

C左折したらすぐにこの入口が見えてきます。
画像

Dアレーナさん到着です。 運転お疲れ様でした。
画像

無事、ホテルに着いたところで探検君です。
画像

ここでチェックインしますよ。
画像

二階のお部屋に向かいます。
画像

画像

画像

二階は眺め&お部屋の広さとトレードオフでテラス付き
画像

さらにお外も探検へ。
多目的スペース?
画像

上にプールがあるようですね。
登ってみましょう。
画像

画像

ライジャケのレンタルもあるので夏にはプールに海に楽しめそうです。
画像

ついでに海までお散歩しましょう♪
海まで徒歩2分。ディアナより海近い!!
画像

とりあえず走っておきます。
画像

さっ、帰りましょ♪(えっ、もういいんだ?)
画像

そんなことをしているうちに夕食になりました。
本日のメニュー
画像

ロビーに三浦で採れた食材情報が掲載されてます。
画像

凛ちゃん、暴れてカゴごと一度落ちましたヾ(;´▽`A``
画像

今回は一応?!凛ちゃんお誕生日旅行ですので、
ワンコディナーをご一緒にどうぞ。
犬喰いは否めませんが。。。八(^□^*)
画像

さっ、大人の出番♪
画像

画像

画像

いや〜、ホントどれもみ〜んな美味しかったです。
満腹、満足のうちに就寝 (_ _)_zzz

*********⊆^U)┬┬~*********

一夜明け、朝食はカーロ定番の和定食。いいね〜♪
画像

チェックアウトの準備中、凛はテラスで日向ぼっこ
画像

さて出発
 \│/  ⊂⌒⊃      
 ─●──    ⊂⌒⊃   
 /│\            
     ♪ ┏━━┓     
      ┏┛┛=┗┓    
      ┗●━━●┛=3
 
三浦半島を北上し葉山に向かいます。
葉山に住むMちゃんおすすめのアーセンプレイス
テラスはワンコOKと聞いていたのですが、ここでランチをするにはちと早いので、デリ売り場に寄ってお買物だけしてきました。
店頭のお野菜マーケット↓
画像

続きまして、森戸大明神内にあるペットの守護神にお参りします。
いつまでも健康で長生きしますように・・・(^-^)v
画像

すっきり晴れて、富士山がきれいに見えましたぁ♪
画像

さらに湘南海岸を西に向かい、江の島へ
イルキャンティでランチ。
画像

画像

画像

さて、こちら方面に車を走らせたのには訳があります。
凛ちゃんのお誕生日に無麻酔の歯石取りをプレゼント
〔え¨ぇ〜〜!? ←凛の不満の声〕
画像

画像

周辺で待つこと一時間弱
お食事中の方も居るかもなのでモザイク入れましたが、
取ってもらった歯石の一部
画像

ぴっかぴかになりました☆
画像

本犬はうれしくなかったかもしれないけど、
これで健康度がぐ〜んとアップして、ママはうれしいのだ。
画像

こうして、連休は凛ちゃんのお誕生日旅行を満喫してきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わんこの歯医者さんに行ってきた
先週のわんわんカーニバルで歯磨きサービスを受けた凛ちゃん、なんと歯石が溜まって歯肉炎になってると指摘を受けてしまいました((o(>皿2013年11月のお誕生日に無麻酔で歯石を取ってもらって、すっかり安心してしまっていました(滝汗) ちょうど傍に居たもっちママさんに『代々木に わんこの歯医者さん があるってよ』と教えてもらい、早速問い合わせして、最短で予約を取って行ってまいりました。 こちらでは獣医さんが無麻酔で施術してくれます。 ただし、『その子、その子に合わせて出来る範囲で無... ...続きを見る
凛ちゃん徒然なるままに
2015/04/21 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無麻酔の歯石取りいいですね〜!
先日の健康診断で、これ以上歯石着くと今後歯周病とか・・・色々言われて・・・
気になってたんですが、その為に全身麻酔?と抵抗もあり・・・
おやつは、ガムにしてたんですが、先生よりそのガムはゴンには合ってませんねと・・・
ガムにも色んな種類あるのは、そのせいかと最近知った私です(ーー゛)
ゴンタロウママ
2013/12/03 13:09
わ〜アレーナだあ!いいな〜。
ほんと、カーロさんにはもっと西に来て欲しい。
でも、凛ママの詳しい道案内で、すぐにでも行けそうですね。
うちは、3月のジャルディーノまで冬眠します
そうそう、ポアロも山中湖で2度程椅子から落ちていますよ。
みなさんびっくりされるんですが、通算5度くらい色んなとこで落ちてるので、両親共「またか・・・」って感じです。
軽井沢でも落ちるかな?
だと、カーロさんではパーフェクトです!!(どんな自慢や)
ちなみに、だんちょんは怖がりなのでできるのは、カートのハコ乗り位です。とほほ。
nori
2013/12/03 19:52
>ゴンタロウママさん
うちも避妊手術以来の歯石取りです
今回行ったところによると、獣医さんで麻酔かけてやる歯石取りはドリルみたいなのでやるから歯に細かい傷が付いてかえって歯石が付きやすくなると言っていました。
ゴン君もどうにも溜まってしまったら、一度行ってみてもいいかもですね
凛ママ
2013/12/04 20:45
>noriさん
へへっ、新しもん好きでアレーナさん行ってきました
海も近いし、アレーナさんもよかったですよ
ポアロたんもカゴ落ちの名手でしたか
凛はこれで二回目です。(まだまだですね
ジャルディーノでパーフェクト目指して下さい
三月のジャルディーノも楽しみですね
春になったらアレーナさんで6度目のカゴ落ち目指して下さいね〜
凛ママ
2013/12/04 20:53
この夏、先立つものが有り(^^;結局カーロの件買えずじまいでした。。
海が近いんですね。
凛ちゃん、海から帰る姿がかわいい。。
凛ちゃんのお誕生記念旅行、満喫できて良かった、よかった。


ジャム母
2013/12/14 19:53
>ジャム母さん
夏はおっきな買い物されましたもんね
チケットはお得にできてるので、機会があったら買って行ってみて下さいね
カーロのダイニングでは美味しい思いをすることが多いので、海で遊ぶどころではないのかも
凛ママ
2013/12/15 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでカーロへGO! [三浦海岸アレーナ編] 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる