凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティパーティー2013

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月刊か?! とのツッコミがきそうなブログですが、月も替わるのでこっそりアップしときます。八(^□^*)
*********⊆^U)┬┬~*********
この日は待ちに待ったしろいぬの祭典@ウエスティパーティーです。
画像

昨年から相模湖プレジャーフォレストにお引越ししたシロイヌ祭り♪
昨年は気負い過ぎて一般客の一番乗りを果たしてしまった凛家f(^_^)、
今年は学習してちょうどいい感じの8時過ぎ着。
9時開始だけど、続々シロイヌさん集合しています。
画像

スタッフ犬も準備万端☆
画像

KAOさんブース裏の3WANs
画像

今年も久保田先生がたくさん絵を提供してくれました。
画像

絵はチャリティにもなるので財布の紐が緩み放題(*^m^*)
画像

チャリティのフリマも出店ちう
画像

ここで、カメラに納めることができたお友達を一気に公開☆
ライス君&アンちゃん
画像

とパン君(背中)
画像

ジャム嬢
画像

そらくん
画像

ゴン君&たろう君
画像

涼麻っち
画像

マメ&ミミちゃん
画像

フック父とジーン君
画像

ジェイミーちゃん
画像

翔君とらっきー君
画像

メル君&くるみちゃん
画像

くりりん
画像

ぽーる君
画像

宙君
画像

クララちゃん
画像

メイちゃん
画像

ダニエル君
画像

いちこ&みかん&れもんのフルーツ一家
画像

メアリーちゃん&ギリクくん
画像

コナ君とつむちゃん
画像

アラスカ繋がりから駒が出た?!
初めましての背負子で登場@ゆきちゃん
画像

ばじる君とジャスミンちゃん
画像

ここで海馬飽和・・・(-公-;)
画像

画像

画像

。。。コホンε-(´▽`)
さて、お楽しみのイベントタイムです♪
早食い競争に出場ちうのたろう君
画像

待て待てゲームでは凛家は惨敗
画像

抱っこでダッシュのグランパパ
画像

抱っこでダッシュの空いた出場枠に飛び入り参加OKの号令が出たので凛家リベンジです。
(撮影:ライスパパさん)
画像

執念の3位入賞☆ もっとも5組中ですが。。。ヾ(;´▽`A`

今年は約300匹のウエスティが集まり、集合写真も壮観です♪
☆ウエスティー 354 他犬種 24 ・・・・・合計378
(WPオフィシャルブログより)
画像

内部の様子
画像

逆にこちらを写している人々
画像

とても楽しい一日になりました♪
スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。

へばる凛
画像


【お知らせ】ウエスティパーティオフィシャルブログではこの日の楽しい様子がアルバムになっています。
ご興味のある方はこちらもぜひご覧下さい。

【凛のつぶやき】
今日はたくさんのおともだちと会えました。
広いグラウンドをグルグル回り、突然ダッシュさせられ、お友達は早食い競争でフード食べていました。
でもほんとう言うと今日ママは私にごはんくれるのを忘れてたの・・・
「朝が早くてお散歩が省略になったので、ルーティンから抜けてしまった」なんて言い訳になるのかしら?
8年の犬生で自主的にご飯を抜くことは何度もあるけど、元気なのにご飯をもらえなかったのは避妊オペ以来初めてでつ(;-_-)=3
画像


帰りの車でその事実にやっと気づき、車内にありったけのおやつを差し上げたのは言うまでもないですが、
ほんとゴメンね八(^□^*) 
あぁ、懺悔…_| ̄|○

今年の戦利品
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん8歳のお誕生日おめでとう(^o^)
1つ後のブログと今回のコメントグチャグチャになってますね!
凛ちゃん、ご飯食べてなかったのね(>_<)
早食い出たら1位だったかな?
タロウは、当日に出る事決めたので朝ごはん食べ、おやつ食べ、早食いで食べ・・・食べ過ぎ
ですね!
ゴンタロウママ
2013/11/30 17:14
>ゴンタロウママさん
お祝いコメントありがとうございます
タロウ君はさすが男の子
いっぱい食べていても、早食いでもがっちり食べられたね
あの日の凛は確かに早食い出たらぶっちぎりだったかもしれません
凛ママ
2013/12/01 01:02
ブログアップお待ちしておりました(*^_^*)
WPでは今年もお会いできて嬉しかったです
更に2匹の写真を載せて頂いて有難うございます<m(__)m>
本当に最後までお天気持って良かったですね〜

↑凛ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
本当にPMKさんのケーキ凛ちゃん大好きなんですね〜
それから無麻酔歯石取り。。。どうしようかと悩んでいた時だったのでかなり気になります。
どうでしたか?やっぱり信頼できない所だとって思ってどんどん延ばし延ばしになっています
今度できてカーロさんも良い感じですね〜
でも家からはちょっと遠いからな〜

またどちらかでご一緒できると良いですね〜
らっきーM
2013/12/04 11:07
>らっきーMさん
ブログ更新お待たせしました
それにお祝いメッセージありがとうございます
歯石は気になりますよね〜
私もコブ君&オンド君ところが行っているのを見て、一念発起したのでした
麻酔してドリルみたいなので削るより、無麻酔でスケラーで取る方が歯の表面が傷つき辛くいいようです。
ワンコによって一度に全部できなかったり、途中終了したりするかもしれない旨の同意書にサインしての施行でしたが、凛の場合は一応、一度で完了してもらえました。
施行中は鶴の恩返し風で『決して覗かないで下さい』←ウソと見せてもらえなかったですが、凛は元気いっぱいでしたからまあ大丈夫だったのではないかなぁ〜と思っています
またどこかで遊んで下さいね
凛ママ
2013/12/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティパーティー2013 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる