凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のシロイヌデー

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月のシロイヌデー☆
画像

久しぶりにアンジちゃんがやってきたぁ〜キタ━(゚∀゚)━!!
画像

涼痲君うれし〜(ラブラブ)
画像

ここで、アンジちゃんのお相手に涼痲がんばれ!!という話題になったのですが
涼痲君には荷が重かったらしく、突然すごすごと退散するのでしたA=´、`=)ゞ
そして涼痲はこむぎちゃんに浮気ちう?!
画像

そら飼いチーム、今日はユニオンジャックで大集合
そらちゃん
画像

エルちゃん
画像

風倭くん
画像

そら君
画像

コナ君
画像

久しぶりのカノンちゃん
画像

ラテちゃん
画像

メイちゃん
画像

ジャム嬢
画像

マックス君
画像

ライス君
画像

そして脱力するライス君
画像

ロン君
画像

ごん君
画像

たろう君
画像

もうすぐハローウィンなのでマント着てみました。
画像

この日もたくさんのお友達が集まりました。
画像

次に会うのは年に一度のシロイヌの祭典@ウエスティパーティだね☆
(※実はこのブログウエスティパーティの前日書いてる(>_<)ゞ
みなさん、明日よろしく〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ 先日は気持ち良い日でアンジとくつろぎました。 お写真どれも凄く綺麗。 今度は洗っていかなきゃ〜、と言うだけ、、、また行きます。
アンジママ
2013/11/10 00:20
>アンジママさん
ユーカリでもWPでもお会い出来てうれしかったです
WPは雨も降らず、寒くもなくよかったですね
ただ『後でまたね〜』と言ったきり、アンジちゃんに会えなかったのは残念無念・・・
またゆっくり遊んで下さい
凛ママ
2013/11/11 21:30
ポティロンで今日初めてお会いしたウエスティの飼い主です。

今日はうちの子と遊んでいただいてありがとうございました☆

あんなにたくさんウエスティが集合している所は初めてでしたので、感激でした♪

さっそくブログにお邪魔しちゃいました☆こちらも可愛いウエスティがたくさんで癒されます(*´∀`*)
さくら
2013/11/17 21:08
>さくらさん
さっそく遊びに来て下さってありがとうございます
今日はかわいくてフレンドリーなさくらちゃんと一緒に遊べて凛もみんなもうれしかったです
またどこかでお会いできること楽しみにしています
11月はイベントたくさんあるので、なるべく早くポティロンもアップ出来るように頑張ります
凛ママ
2013/11/18 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のシロイヌデー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる