凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里へGO!

<<   作成日時 : 2013/10/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日、ユーカリ常連さんたちが九十九里の綺麗なドッグランLADF へ行くというので、シロイヌさんたちも便乗参加させてもらいました♪
連休中日でありますが、事故渋滞も怖いので少し早めに出発三3
予定通り、早く現着しましたA=´、`=)ゞ
せっかくの海なので海岸へ☆
画像

海でシロイヌ発見!
画像

そら君家でした。
画像
(DSP版) 6
25 users
久々の海岸にテンションMAXの凛ちゃん
画像

画像

誰か来たね♪
画像

ジャムちゃんだ☆
画像

ジャムちゃんも海岸楽しんでます。
画像

涼痲くんも一緒だよ。
涼痲くん、相変わらず海が嫌い。。。
無理やりR父に波打ち際まで拉致られる。
画像

R父の足の間は安全地帯なのか?
画像

↓涼痲の悪い顔(*^m^*)
画像

さて、ひとしきり海岸で遊んだあとシロイヌさんチームは「えびせい」さんでランの前の腹ごしらえ。
メニューいっぱいで迷う〜〜
画像

結局私はジャンボエビフライ定食
画像

皆さんは、エビ天付かきあげ丼や煮魚定食など多彩なラインナップ
「次回は!」と決意を新たにするのです。
画像

本日、母さん独り占めのふうやん
画像

さて、いよいよLADFで走るよ〜〜三3
画像
サンデーコミック
ジャムちゃん初LADF☆
画像

前回来たのは夏の暑い日。
「プール楽しかったよね〜」などと冷えたプールを眺めていたら、なんと凛ちゃんいきなり服を着たまま入水。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
画像

高い縁から上がろうとして撃沈(-公-;)
レオパパさんに救出していただきました♪
(私はブロガー魂丸出しで撮影に専念。←助ける気はまるでない)
画像

そして日干し☆
画像

本犬は走って乾かそうとする。めっちゃテンション高し↑
画像

水辺の仲間たち・・・災難に。。。
画像

そらくんも。。。?
やはりプールが気になる
画像

凛もたびたび水辺に戻る
画像

挑戦的な凛 (;-_-)=3
画像

プールといえばスイカもおいしかったね〜♪
凛とスイカ
画像

ジャムちゃんとスイカ
画像

涼痲くんとスイカ
画像

フィールドでマックスサッカーする♪
画像

ジャムちゃんもなでしこ志望
画像

そらくんはソフトボール?
画像

走るふうやん
画像

走る涼痲君
画像

加速する涼痲
画像

ジャム君を追う凛
画像

でも仲直り
画像

アジリティより味りてぃ☆
画像

マロン君
画像

すももちゃん
画像

群れる家族
画像

マックス君
画像

カメラマンになる
画像

鳩が出るカメラ登場☆
画像

絶対出るよね♪
画像

どんな画が撮れてるかなぁ〜♪
みんなで遊びにこれてとっても楽しかったです♪
みなさん、たくさんおやつご用意いただきまして、ありがとうございました。
また遊びに来たいね〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よく走り、よく遊びましたね〜
初アジリティーはまさに味りてぃーでしたね。
次回はもっとおやつ持っていかなきゃっ
楽しい一日をご一緒して頂いてありがとうございました〜
ジャム母
2013/10/28 23:04
>ジャム母さん
九十九里のランも楽しかったですね
我らがしろいぬさん達はアジリティがなんたるか!を全然かわってない気配がありますよね
ハードルを華麗に飛ぶシロイヌさんをカメラに収めたいものです
またよろしくお願いします
凛ママ
2013/10/29 00:43
入水する凛ちゃんめちゃウケました
プール好きなんですね〜新たな一面
マスミン
2013/11/09 15:34
>マスミンさん
ブログ訪問ありがとう〜
凛はそれほど泳ぎが上手じゃないハズなんですけどね
単なる目立ちたがり
凛ママ
2013/11/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里へGO! 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる