凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン撮影会

<<   作成日時 : 2013/09/28 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Canonのイベントで豊洲のドッグランに『ドッグラン撮影テクニック』の講習会に行ってきました♪
KissD7を使ってのレッスンですが、マー君同伴です。
豊洲なので地元のコナ君家に「豊洲行くかも〜」って言ってあったのですが、
コナ君一家が「きっとイリオのイベントだろう・・・」とちょうどドッグランに顔を出してくれたところに偶然遭遇♪♪
画像

コナ君ママさんも当日、飛び入り参加で一緒に参加出来ることになりました。
☆(・∀・)イイ!!
画像

とりあえず、コナ君家に凛を見ててもらってフードコートでランチ購入。
画像

講習会は会議室での座講でKissD7の簡単な使い方講座とワンコをかわいく撮るコツなどを教授。
その後、ドッグランに移動して実践編です。
先生による構え方
画像

さあ、撮ってみましょう。
画像

画像

画像

画像

魚眼レンズのを貸してくれたので、お試しです。
画像

画像

手がちっちゃい
画像

変顔1
画像

変顔2
画像

おもろ〜−♪

コナ君はマイペースでオヤツ探し三昧でしたA=´、`=)ゞ
画像

コナ君一家も合流してくれて、楽しい撮影会になりました。
つむちゃんもコナ君パパさんも長い時間お待たせしちゃってゴメンね。
ありがと〜ございました\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン講習会だったの!!
いいな〜
ってまず、基本の基をしっかりできてからかな〜
凛ママさん、すごいね。
どんどん腕をレベルアップですね。
ジャム母
2013/10/06 18:47
>ジャム母さん
そうなの、ドッグランでの撮影のコツでした
結局、魚眼レンズ使って遊んでただけになっちゃいましたが・・・
本当は『習うより慣れろ』ですけどね
凛ママ
2013/10/07 23:41
凛ちゃん家、お元気そうで何よりです。
ポアロ&だんは元気なのですが、パパママが秋バテ中〜
関西は夏日が続いてますよ〜
我が家ではまだまだエアコン活躍中!!
ドッグランもなかなか行けない状態です。
早く涼しくなって走りたいね〜と思っているのですが・・・。

写真・・・凛ちゃんいつ見てもぷりてぃ
凛ちゃんママさんも益々腕をあげられて・・・。
魚眼レンズってすごいおもしろい。
だんちんの飛行犬撮影してみたいんですけどね・・・カメラを買わなきゃね、まず。
淡路島で写してくれるところがあるんですが、いっちょ
行ってみましょかね〜。
nori
2013/10/08 18:30
>noriさん
ポアロ&だんチンが元気なのはよかったですが、パパママが秋バテはいけませんね〜
10月だというのに夏日があったりするですもんね〜ありえんです
魚眼レンズ面白いですよね
だんちんの飛行犬撮影ぜひ撮りたいですよね
淡路島行っちゃいますか
山中湖でもたまに飛行犬撮影やってませんでしたっけ?
朝霧高原ではやってるの見たことありますよ
でもnoriさん家からなら淡路島の方が近いですね
凛ママ
2013/10/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン撮影会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる