凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛ちゃんと行くきぬがわゴルフ2013年秋

<<   作成日時 : 2013/09/23 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休なので、凛ちゃんとゴルフ行ってきました。
春にご一緒いただいたCちゃんとMちゃん、そして今回はCちゃんの旦那さまJちゃんです。
画像

連休中日というのに、東北道が火災渋滞?!でノロノロ運転。。。
余裕を見て出発したものの、一向に進まない。
それでもなんとかお昼前に着いて、ダッシュでランチして、バタバタとラウンドスタートです。
画像

画像

写真撮ってる余裕ないんじゃない?
画像

バタバタながらも『ゴルフが上達する石を触るふたり』
画像

画像


丸一日バッタバタの日でしたが、なんとか1Rを無事終了し、
併設ロッジでお楽しみの夕食。
乾〜杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
画像

恒例のしゃぶしゃぶ♪
画像

画像


*********⊆^U)┬┬~*********

翌朝は霧。視界不良なり
曇りベースで結構寒いです。
画像

画像

前日とは打って変わって、の〜んびり、のろのろモードのラウンド。
画像

スコアはともかく、楽しい二日間になりました。
ご一緒いただいた、Cちゃん、Mちゃん、Jちゃん、ありがとうです。
帰ってからJちゃん熱発したそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
予想以上に寒かったからね。。。もう復活しましたか?
画像

マスター室室長のお宅で生まれたワンちゃん。
2か月弱だそうですが、この日、新しいお家に行くんだそうです。
楽しみだね。幸せに♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、芝生見ても走り回らないのはエラーイ。
そんなお利口凛ちゃんだから、ママさんと遠出ができるんだね。ほかにもワン連れのグループいた?
プレー中写真撮れるなんて、やっぱり余裕ですよ〜
楽しい二日間だんたんですね〜

ジャム母
2013/10/02 19:55
凛ちゃんもママさんとラウンドしたんですね!
犬種は違いますがシェルティーのお友達ですが愛犬レオくんとゴルフに行った記事を読んだ事があります!
おとなしくしててくれる子はいいですよね・・・

久しぶりに楽しめて良かったですね♪
純子&遊ママ
2013/10/02 21:31
>ジャム母さん
どもどもです。
走り回れないようにペットボトルの重りを付けていたので基本的にはカートから降ろしても走らないのですが、一度だけ霧で濡れた芝生の上をペットボトル滑らせて軽快に走って来てしまったのにはまいりました
アウトドアスポーツなんだから、もっとワンコと回れるコースあってもいいですよね〜
帰りのSAでの遭遇にはびっくりしましたね
凛ママ
2013/10/03 21:22
>純子&遊ママさん
アウトドアススポーツなのでワンコと回れるっていいですよね〜
先日はユーカリで久しぶりに純子ちゃんと遊君に会えてうれしかったです
昨日は遊君のお誕生日でしたよね
おめでとうでした
遊君美味しいものいっぱいもらえたかな〜
凛ママ
2013/10/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛ちゃんと行くきぬがわゴルフ2013年秋 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる