凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 後の祭り・・・祭りの後

<<   作成日時 : 2013/08/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日帰りチームを見送った凛家とジャム家、再び伊豆半島を南下し、天城高原を目指します。
初めて行くところで、漠然と地図で見ていただけだったのですが、目的地はじつは山の上でしたf(^_^)。
九十九折りの峠道をひた走る。
後ろのJ車もぴったり追随してくるので、いい気になって峠を攻めた(^-^;ゞ
そしてやっとこ着いた先は東急ハーヴェストの『わんわんロッジ』
画像

荷物を取りに車に行ったジャム母さんを待つジャム嬢
画像

お風呂場でワンたちを洗って、私たちも本館の温泉へ
はぁ〜極楽♪ このために一泊したようなものです(*^m^*)
空には満天の星空☆☆☆
山のてっぺんなので手が届きそうです。
流れ星☆彡をひとつ見つけてから眠りに就きました。(_ _)_zzz

*********⊆^U)┬┬~*********

明けて翌朝
部屋でコンビニで仕込んだ朝食を食べて出発の準備をします。
昨夜シャンプーしたので2ぴきともピカピカ☆
画像

このお部屋メゾネットタイプで二階は和室になってました。
画像

上からの眺め
画像

ロッジの外観 左の茶色い建物です。
画像

せっかくの平日休みの伊豆です。
ただ帰るだけではもったいない。ひと遊びしましょう三3
九十九折りを再び下山し、目指すはお決まりのマウンテンドッグラ~ン♪
ジャムちゃんは初マウンテン☆
画像

勝手知ったる凛は先頭で上を目指します。
『こっちだよ♪』
画像

ジャムちゃん、気に入ってくれたかな?
画像

久しぶりだね♪
画像

せっかくマー君も連れて来たことだし、走って下さいな。
画像

画像

画像


*** トリミング対応でつf(^_^) ***

なぜか日向で休むジャム嬢
画像

海疲れで夕べは調子を崩し休養中@ジャム嬢
画像

走り疲れてお昼寝中@凛
画像

『ちょっとちょっと、起きて下さい。』
画像

完全に寝ぼけてる図
画像

満足しましたか?
画像

んでは、次行きますか?

マウンテンで遊んでいるうちにお昼になったので
玉響の風へ少しリッチなランチに行きました。
個室でランチをいただけます♪
画像

お二人には待機願います。
画像

昨日はお肉だったのでボンゴレにしたけど、
ステーキ丼も捨てがたかったなぁ〜〜八(^□^*)
画像

のんびり、ランチが出来たところで
ジャムさんの健康、凛ちゃんの健康を祈念していつもの神社へジャム家をご案内しました。
水場で手足をお浄め☆
先に凛がお水飲んじゃったから、マネしてジャムちゃんも・・・八(^□^*)
画像

『飲むよね〜』
画像

お浄めが済んだらお参りします。
ジャムちゃんのポンポンが早く良くなりますように・・・
皆ワンが健康で長生きしますように・・・(^人^)
画像

ジャムちゃんの回復を祈って、ジャム母さん、絵馬で健康祈願ちう
画像

こうして、プチ伊豆旅行を楽しむことが出来ました♪
画像

この日は平日なのに熱海の花火がある日ということもあり
午後から徐々に道路が混みはじめました。
それなら真ん中通って帰るかぁ〜と走り出したのですが、
峠も飽きたので沼津の方に出て東名で帰るルートに変更。
余裕があれば御殿場アウトレットなど冷やかそうかとの目論見もあったのですが。。。
結局、沼津までの道もそこそこ混雑し、沼津ICに着いたのはもう夕方。
東名の横浜付近ではまさかの19km渋滞ちう。
東京まで110分の赤字表示。。。
アウトレットに寄る気分も吹っ飛び、平日の交通集中による?!渋滞の中、
ノロノロと帰ってまいりました。
渋滞を避けるハズの一泊がまさかの復路渋滞。
ありえな〜い ヽ(`Д´)ノゥヮーン!伊豆恐るべし。
でもいっぱい遊んだからいいかっo(*^▽^*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二日目も結局一日ありがと〜
ロッジへの往路はやはり凛ママさん、攻めてたよねー
私は追尾でなく、つい行かないと迷子になると、いつもどおり必死でしたよっ(^^;
そして、その夜は結局ずーっと床掃除だったから、あの温泉が唯一ホーっとできました〜
気持ち良かったね。お宿とってくれた凛家のお陰です。
ランでは呼べば走ってくる凛ちゃん、可愛かったね〜
写真もバッチリ、いい感じ〜
そうそう、一日目しっかり御殿場アウトレット下見しておいたけど、渋滞だったから仕方ないね!!
な〜んて、行きは朝から大変、ご心配をおかけしました。
伊豆広し、予習大切でつね。
また遊んでくださ〜い
ジャム母
2013/08/13 20:21
>ジャム母さん
二日目もありがとうございました。
ジャムたyん体調悪いのに連れまわしちゃいましたね
JCar峠でもしっかりついてきてましたよね〜ポテンシャル高いよね〜JCarが先導だとうちは付いていけなかったかも
またゆっくり伊豆へ遊びに行きましょう
凛ママ
2013/08/14 09:08
 凛ママさん、お世話になりました
海楽しかったですね
 うらやましいな〜
我が家一日で体力の限界でしたぁ〜
二日目は平日だったので伊豆を満喫したご様子

海も伊豆の観光も、またぜひご一緒してください

ライスママ
2013/08/14 11:16
>ライスママさん
伊豆ではお世話になりました
家は体力がないから一泊したんですよ
結局渋滞にもはまっちゃったし。。。
でも伊豆はBBQも出来て、美味しいし、楽しいし、また行きたいですね
またよろしくお願い致します
次こそR父のバタフライと私の背泳をお見せできると思います
凛ママ
2013/08/14 19:11
うちも最近は体力が続かないから、一泊すべきだったかなあ
でも、結局、二日目の朝に帰ろうとは思わず、目一杯、遊んじゃいそうだから一緒かなあ
でも、睡眠は確保できるよね。
次回、バタフライは封印して、潜ろうかと、密かに計画中
涼麻父母
2013/08/17 20:38
>涼麻父母さん
我々もお年頃ですから、お休み取れれば翌日休みは吉ですよね
ただ、せっかくお休み取ったら有効利用しなくちゃって思うのも人情
二日目も楽しかったですが、渋滞はもれなく付いてきたのがショックでした
涼麻父さんの伝説のバタフライは封印ですか
では来年はジャックナイフ見せて下さいね
凛ママ
2013/08/18 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
後の祭り・・・祭りの後 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる