凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!海だ!BBQだ!

<<   作成日時 : 2013/08/04 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しろいぬさんと海水浴行ってきました♪
ブレてますが、とりあえず早朝の東京ICを通過証明☆
画像

早朝発で渋滞は軽々回避して、真鶴道路へ
お日様が出てきたみたいです♪
画像

とりあえずの集合場所の伊豆のマリンタウンに無事到着。
ライス君はすでに到着済
画像

凛ちゃん
画像

今回、海をアテンドしてくれたKONAちゃん一家は我が家と入れ違いに本日の会場(海場)に場所取りに行ってくれました。

続いて涼痲君到着。
画像

その後、なぜか御殿場経由のジャムちゃんも到着し、みんなで海場へ向かいました。
海〜〜
画像

KONAちゃん家が設営してくれたベースキャンプ
画像

KONAちゃん
画像

ジャムさん
画像

ライス君
画像

涼痲君@拒否る!「無理、無理、無理」
画像

もう十分です
画像

断固拒否!
画像

そろそろ、ランチの準備でも。。。ってタイミングでコナ君一家登場
画像

つむちゃん、海初体験
画像

ほろ苦いデビューとはなったが・・・(汗)
海嫌いにならないでねヾ(;´▽`A``
画像

凛ちゃん、ジャムちゃんも海へ出帆
画像

しかし、波にあおられジャムさんが・・・
画像

受難のジャム嬢
画像


この後、凛も最後に沈して猛ダッシュで岸まで泳いで帰ってきました。
あんなに早く泳げるとは・・・( ̄〜 ̄)ξ
[凛の泳ぎを動画で抑えたのですが、ブログにアップする方法がいまいちわからない]
画像

水も滴るジャムさん
画像

不惑のライス君
画像

KONAちゃんはお父ちゃんの上が大好き
画像

ここは禁漁区
画像

これは?
画像

「サザエ取る子はおらんかぇ〜」と見張る監視員(←仕込みです)
画像

さて、ランチにしましょう♪
画像

今回、七輪買ってみました。
画像

お肉〜〜
画像

ソーセージ〜
画像

こちらは海産物
画像

※念のためこれはコナ君パパがスーパーで買ってきてくれたものです。
ライスパパさんがきれいに切って食べやすくして、再度殻に盛り付けてくれましたよ。
プロっぽい。
画像

年季の入った焼き姿
画像

R父も焼きに参戦。
この後、向かい風に遭い燃えそうになったR父でしたが・・・ε-(´▽`)
画像

海で食べるBBQ美味しいですね♪
丸一日、飲んで(フリーを)食べて、泳いで(泳がして)楽しい一日が過ごせました。
いろいろ準備してくれたKONA家の皆様、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

最期に駐車場で集合写真
画像

今から帰っても真鶴道路は渋滞が始まっているので、お時間のある人たちでラーメンでも食べて帰ろうってことにになりました。
家系ラーメン。
半らーめん、半チャーハン、半餃子なんですが、ボリューム満点。
画像

ラーメン食べてるうちにすっかり日も暮れて、真鶴道路には赤いテールランプの列。
じつは今回、保身に走った凛家はジャム家を誘って一泊して帰ることにしていたのでした。f(^_^)
残りのメンバーは勇気を振り絞って真鶴道路の赤ランプの波へ消えていきました。

海の後のお泊り編はまた次回。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜
朝日、私もどこかで見たはずだけど、覚えてない(^^;
本当に海で食べるBBQはまた絶品でした〜
凛家の七輪、大活躍!!
そう〜しまった!ボートを岸川から押して、ひっくり返るのを阻止すべきデシタ〜
凛ちゃん、見事なスイム!
結局ジャムが泳げるのかは今年も不明だった。
ラーメン屋さん、ボリューム満点でしたね。
かき氷も美味しかったよ。次回は食べてみる?
ジャム母
2013/08/13 20:04
>ジャム母さん
早朝のドライブお疲れ様でした「御殿場降りて山の中にいる・・・」というメール見たときにはいったいいつ着くのかしら?と思いましたが、驚異のリカバリーでしたね
ジャムちゃんもボートから転落したけど、それほどダメージ受けてないみただったから、来年はスイスイ泳げそうですね
BBQもラーメンも美味しかったですね
また行きましょう
凛ママ
2013/08/14 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だ!海だ!BBQだ! 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる