凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニオンジャック祭り

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この日はお台場で第二回ユニオンジャック祭りが開催されるということで行って参りました。
画像

首脳陣が最終打ち合わせのため、うしすけでランチをするというのでちゃっかり一般参加の凛家も合流してランチです。
画像

こちらにはあやかちゃんも来てくれましたよ♪
画像

表で集合写真
雨が降るかもなんて予報だったのに、めいっぱいウエス晴れのお台場です。
画像

さて、祭り会場に参りましょう。
まずは自己紹介と本日のドレスコードのチェックです☆
ワンコもパパ&ママもユニオンジャック柄を身に着けるべし( ̄〜 ̄)ξ
主催者1@フク家
画像

主催者2@もっち家
画像

さらにティアラちゃん家も主催者3です。
あと裏番・・・もといサブ幹事はマミー家
マミーままの発声で祭りのスタートだぁ!
幹事さん達が賞品を用意してくれました。
画像

こちらは各家族が持ち寄ったプレゼント交換のお品たち
注;凛は交換品ではありません。
画像

「店番してあげるです」 凛
画像

まずはおいでおいでゲーム
『おいで』だけでママのところまで早く到着した子が勝ち☆
画像

勝った人々
画像

続いて
待て待てゲーム
画像

勝った人々
画像

さらにナイスキャッチゲーム
画像

画像

画像

画像

勝った人々
画像

ラテちゃん、ごんたろう一家 かなり勝率高し☆(o^-')b

さて、ここで本日集まったワンコたちをご紹介
フック君
画像

終始このポーズのジーン君
しびき家がこの日はジーン君の一日里親さんに変身。
虹の橋を渡ったしびき君とジーン君が瓜二つなんですって。
画像

こゆたん
画像

もっちちゃん
画像

画像

ティアラちゃん
画像

マメたん
画像

ミミちゃん
画像

画像

ラテちゃん
画像

ゆきちゃん
画像

ひらがなのりょうまくん
画像

&スコッチテリアのりんこちゃん
画像

おっ、だんだんアップの写真なくなってきたぞ。。。。
レースちゃん、フリルちゃん、ハートちゃん
誰かがいつも隠れてる。確率66%
画像

画像

後姿で失礼・・・でもわかりやすくて助かります(汗)
みかんちゃんといちごちゃん
画像

たろう君
画像

ん〜兄のゴン君のアップなかった・・・確率50%

擬態か?! 凛ちゃん
画像


続きましてわが子当てゲーム
画像

画像

案外、みんな目隠ししてもわが子がわかる!!
表彰はわからなかった残念なパパとママ 
私もその仲間ですA=´、`=)ゞ
案外難しいんだよ〜〜〜ぉ(滝汗)

こうして楽しい一日は終わっていくのでした。
最後に集合写真
画像

次回は秋開催ということで、名残惜しいですが解散です。
画像

お時間のある方々でお台場で喉を潤します。
画像

もっちパパの至福のとき
泡の出る麦茶と共に・・・
画像

みなさん楽しい一日ありがとうございました。
幹事のみなさま、楽しい企画本当にありがとうございました。
また秋を楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントの後、のどが渇いて売店でお茶買って飲んでました〜!
皆さんとお茶したかったわ・・・残念・・・
性格なのか、タロウはカメラ向けるとカメラ目線でポーズ
ゴンはうつむいちゃうんです(T_T)
でも・・・・最近ユーカリやユニオンジャックのブログ見ていて皆さんにゴンタロウの自然な姿写真に撮ってもらって凄いな〜って感謝しています。
ゴンタロウママ
2013/06/13 10:23
>コンタロウママさん
ユニオンジャック祭りでもお会い出来てとっても嬉しかったです
駐車場へ戻る道すがらそういう流れになったのですが、わかっていればお誘い出来たのにね
ゴン君もタロウ君もかわいいのでいっぱいシャッター切っちゃいます
パパママの知らないゴンタロウ君の一瞬が捉えられるといいなぁ
凛ママ
2013/06/13 20:59
お疲れちゃんでしたぁ♪
昨年は、首脳会議には出席だったのに本番にはこられなかった凛ちゃん(笑)
次回は、祭?委員もおねがいします!って・・・
参加者全員が、祭?委員になりそっ(爆)

梅雨なのにお天気も良く、無事に開催でき、我が子がわからなかった方もいてくれて盛り上がり(笑)ホントに良かった!ありがとでしたぁ。
またゆっくり遊んでくださいね!
フク母
2013/06/14 15:58
>フク母さん
先日はありがとうございました
楽しかったです
あれ?去年の会合は首脳会議だったんでしたっけ
祭りの幽霊委員にならなれるかも
わが子もわからないすちゃらか委員でもいいかしら
まっ、にぎやかしにはなるね
こちらこそ、また遊んで下さいね〜〜
凛ママ
2013/06/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニオンジャック祭り 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる