凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のユーカリ

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マー君、本格始動です。
『あすな〜ろ、あすな〜ろ、明日はなろうぉ〜〜♪』と思って買ったタンブラーが
本物に変身しました。☆(・∀・)イイ!!
画像

月末シロイヌ祭りだじょ〜☆
画像

ボンバー凛
画像

夏を先取りしましたε-(´▽`)
画像

おや?この子は?
画像

この子も?
画像

シロイヌの日、初参加のたろう君とごん君でした。
画像

はじめまして♪
画像

男の子だけど凛よりちっちゃくて、かわいい〜〜♪
たろうくんはまだ1歳。「若い頃の凛ちゃんに似てるぅ〜♪」と言われてうれしい凛ママです。

ちびっこでは負けないはなちゃん6か月かな?7か月かな?
画像

まだマーク君での連写は馴れません・・・
トリミングで対応
画像

小走りの涼麻君は撮り手にやさしい・・・(感涙)
画像

もういっちょ☆ ロンたん@涼麻っち
画像

体調不良で心なしか元気のないジャムちゃん、足取り重し
このときはお腹が空いていただけという話もあるのですが。。。
画像

早く全快するといいね〜〜♪
画像

5か月ぶりに夏女@KONA嬢登場
画像

その後、バットマンならぬバッドマンに変身
でも超笑顔☆久しぶりのユーカリ満喫したね。
画像

オドちゃんとアモチ
画像

そして元気印のガブリン
チャンピオンの道を爆走ちう
画像

まっくしゅ
一見、元気そうで毛もふさふさなんだけど、ただいま皮膚トラブルと戦ってます。
早く調子がよくなるといいんですが・・・
画像

独りっ子参加のふうやん
そら姉がこれまた皮膚トラブルで闘病中。
シロイヌさんと皮膚トラブルは避けられない宿命なのか?!
皆ワン頑張れ!!
画像

>そら飼いさん ご指導ありがとうです。

だいず君、おとしゃんにマー君の設定教わったよ♪
画像


ここで恒例の集合写真☆
画像

朝から居たメイちゃんの写真、これ↑しかない・・・ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も続々とシロイヌさん登場。
ラテちゃん、わりと重役出勤ちう
画像

社長出勤のそら君
画像

先月に引き続きCONA君一家登場。
画像

つむちゃん
画像

父と娘のツーショット☆
家ではパパが抱くと大泣きするというつむちゃん
画像

こちらは馴れた父娘である( ̄〜 ̄)ξ
画像

我が家が帰った後にもまぼろしのシロイヌが登場したとか?!
惜しい・・・ヾ(;´▽`A``

まだマー君の設定がおぼつかないですが、これまで通り数撃ちゃ当たる方式で頑張ります。
でもこれからはもう少し頭使わなくっちゃね八(^□^*)
マー君のランでびゅーで凛ちゃん写真多し(*^m^*)
画像

画像

また遊んでね〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ゴンタロウは、凛ちゃんも凛ちゃんママも大好きのようで・・・しつこくしちゃってすみませんでした。
特にタロウは気づくと二人の元へ走って行ってましたよね〜!
まさか、ユニオンジャックでも会えるなんて・・・嬉しかったです(^o^)
そしてまた、タロウは凛ちゃんママに甘々してましたね。
しつこくて空気読めない男で・・・
凛ちゃんは遊び上手だからすごく楽しかったようです。
また遊んで下さい。
ゴンタロウママ
2013/06/04 10:04
マー君、いよいよ出動開始ですね。
ほんと、皆様素晴らし〜
ジャム家はまずこの機種でがんばりま〜す
ジャムのご心配ありがとうございます。
気分は元気が戻ったつもり。でも検査結果がなかなか着いてこないんですね〜(^^;)
でも↓ではなく、↑なので、”よし”としましょう〜
気を緩めずにね。
凛ちゃんの夏先取りが、可愛かったね〜
ジャム母
2013/06/04 18:23
>コンタロウママさん
先週、今週と連続でお会い出来てうれしかったです私もゴン君とタロウ君が好きなので、好き好きオーラが見えちゃったかしら
凛はツンデレなので、優しいようで突然がガウッてなることあるので、タロウ君、ゴン君気を付けてね
またユーカリを始め、あちこちでお会いできるの楽しみにしています
凛ママ
2013/06/05 00:54
>ジャム母さん
先週はお疲れ様でした
ジャムちゃん一進一退ですか・・・それでも少しずつ好転しているようなので気長に様子みていかなきゃですね
ジャム母さんのもポテンシャル高いですから、是非実力を発揮させてあげて下さいね。
来月、一皮むけたジャム母さんの撮影を楽しみいしています
凛のアピールが効いて次回のユーカリにはプール登場かしら
凛ママ
2013/06/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のユーカリ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる