凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS きぬがわ高原でゴルフ合宿

<<   作成日時 : 2013/05/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、凛ちゃんとラウンドしてくれるのは昔のテニススクールのお友達だったCちゃんとそのゴルフ友達のMちゃん。Mちゃんは晴れ女だそうで、終始お天気に恵まれました。o(*^▽^*)o
朝、早くに東京を脱出して昼前には現着。
まずはランチバイキング
画像

お気に入りの焼肉カレーが出来ました。

お腹がいっぱいになったところで、午後のスループレーです。
画像

凛ちゃん越しのショット姿☆Mちゃん
画像

ナイスショット☆Cちゃん
画像

スループレーは9番ホールに来ても休めない。。。
だんだん集中力も切れてくるぅ〜〜
画像

やっとこ18番Hを終えて、ロッジにチェックイン
画像

画像

夕食はいつものしゃぶしゃぶで!
画像

乾杯ざんす☆
画像

もちろん、これで↑私は簡単に撃沈し、…_| ̄|○
あっという間に朝を迎えます。

*********⊆^U)┬┬~*********

きぬがわの朝食はバイキングに変更になっていました。
画像

では二日目のプレースタートです。
画像

画像

途中、『触るとゴルフが上手になる岩』の前で記念撮影。
手に持ってるものは飾りです。だって運転手ですから!
画像

「みんな忙しいようですね。」凛
画像

Mちゃん凛を激写中☆
グリーンには入ってませんよ('-^*)/
画像

二日目の雨の予報が晴れ女Mちゃんのおかげで見事に回避され
無事二日間ともラウンドすることが出来ました。
ここで二日共プレイ出来たの実は初めてだったりして。。。f(^_^)
画像

Cちゃん、Mちゃん、凛とのゴルフ合宿にお付き合いいただきありがとうございました。
この4日後に二人はスクールのゴルフコンペがあるそうで、
いい練習ラウンドになっているといいのですが。。。
成績が気になるところです(*^m^*)
お天気もよかったし、凛もウンPまみれにならなかったし、
とっても楽しいゴルフ合宿になりました。
Cちゃん、Mちゃん、またよろしくお願いしますね〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きぬがわ高原でゴルフ合宿 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる