凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月のしろいぬ会

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンウィーク前半の中日でそれほど渋滞を警戒せずに出掛けましたが、やっぱGWでした。
それでも普段の2倍まではかからずにユーカリに到着☆
画像

お昼近かったけど、しろいぬさんの集まり具合はまだいまひとつ。。。
それでもお天気もよく、徐々にしろいぬさん増えてきました。
4月のユーカリと言えば『たけのこごはん定食』でせう。
画像

マックス君家からおだんごの差し入れ、モコちゃん家から手造りスィーツの差し入れ付き☆

そら君、今日はパパ&ママにお姉ちゃんも一緒でうれしかったね♪
画像

まめさん、ご飯が療法食になったけど、うまうま食べられてよかったよかった♪
画像

みみちゃんも元気いっぱいでママにいっぱいいい写真撮ってもらってね。
画像

マックス君も療法食仲間A=´、`=)ゞ。でも元気そうでよかった♪
画像

メイちゃん、この前はお山にご一緒できなくてごめんね。
また次回よろちくです。
画像

ジャムちゃん、最近ダイエットに成功したって?
秘伝を教えて〜〜〜(^人^)
画像

ユーカリ初登場のアンジちゃん♪
今回はGWで渋滞に遇ってしまったけど、もう一度通常のしろいぬ集会にリベンジして来てね。
画像

こちらもユーカリ初登場☆
コナ君家のつむちゃんです♪かわゆす(*^m^*)
画像

ウエス飼いのおこちゃまのソックスはもちろんウエスティ
画像

コナ君の兄貴ぶりも板についてきたそうで、よかった。
画像

記者会見のように多くのカメラマンの前で家族写真
なぜかそこへ割り込む凛ちゃん(汗)
画像

泣いていたつむちゃんですが、この後ご機嫌回復しました。
また遊びに来てね。
画像

おこちゃま繋がりではなちゃん5カ月
毛のぽよぽよ感がパピーらしくて懐かしい感じ。
画像

なつみちゃん
画像

大吉君 
久しぶりだね〜
画像

もこちゃん
画像

ラテちゃん
画像

カノン女史
画像

そしてだいず君
おとしゃん、またいろいろ教えてね。
画像

重役出勤の十八番を奪う社長出勤の涼痲くん
父さんくじけずにユーカリまで辿りつけてよかったよかった。
画像

そら飼い家からはしろいぬ風のモコ姉さんエントリー
画像

おやつタイム 二十四の瞳風
画像

人一倍おねだりアピール中
画像

GWで渋滞には遇いましたがお天気もよくて、気持ちのよいしろいぬデーでした♪
ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
GWいかがおすごしですか〜?
ポアロ&だんちょんでしゅ♪
今年は、家に居てるでしゅ。
パパママも、の〜んびりしてるよ〜。
明日は、大阪ドームのペット博に行ってサンプルGETしてくるんだって!美味しいものをよろしく〜でしゅ。
ポアロが食べないから、パパママは苦労してるです。
だんちょんはなんでも美味しく食べるいい子なんでしゅが・・・最近丸太ん棒と言われてます。
ポアロはママの手作りが食べたいんだよ〜。
ママ〜さつまいもの入ったおいしいご飯をお願いします。
だんちょんはちょっとダイエットしてね。

こんな感じのGWです。
ブログ・・・なかなか立ち上がりません(汗)
もう少し待ってくださ〜い
nori&ポアロ&だんちょん
2013/05/05 17:39
>noriさん&ポアロ&だんちょんさま
ご無沙汰で〜っす
我が家のGWはすっかりひきこもりです。
清水の舞台から飛び降りて買ったのですがGWには入荷が間に合わず、軍資金もカメラもない二重苦なので・・・
だんちん達は夏にカーロですもんね
GWはじっと我慢の良い子でいるですね〜
明日のペット博、いいものいっぱいゲットして来て下さいね
ポアロちんにはママのごはんを更に美味しくするトッピングを、だんちんには美味しくてカロリー控えめのおやつをお願いします
ブログ開設気長に待っていま〜す
夏のカーロのお話を皮切りにするのはいかがかしら
↑軽くぷれっしゃ〜
凛ママ
2013/05/05 21:39
凛家も渋滞お疲れ様でしたね〜
この日は可愛い紡希ちゃんやはなちゃんに会えました。
美味しい筍づくしランチにおやつもあって幸せ〜

その後、凛ちゃんのアンヨはいかがですか。
大丈夫なら良いのだけど…

GWもあと1日ですが、近場ですましているそら家です。
そらママ
2013/05/05 22:13
>そらママさん
先週はお天気もよくてラン日和
凛も私も漫喫させていただきました
紬希ちゃんにも会えたし、はなちゃんもぽよぽよで可愛かったですね
凛のアンヨのご心配ありがとうございます。
あれから走ってないのでよくわかりませんが、逆に安静にできていたのでもう大丈夫ではないかと・・・レントゲン撮っても映らないとかって言うし、もう少し様子みることにします
結構長い連休だと思っていたのですがもう最終日。
凛家はなにもできないうちに終わりそうです
凛ママ
2013/05/06 08:37
ジャムは食欲旺盛なので、ご飯大盛り(笑)、プラスおやつ多めだったので、冬場お散歩が減ると体重も増えてました→ご飯を定量に戻し、おやつ控えめにしたら→数ヶ月でちょうどいい体重に戻ったというわけです
ところが、最近発覚したのは、もしかしたら凛ちゃんと同じ(?)持病かも。。
また、次回お話しますね〜
ジャム母
2013/05/06 18:45
>ジャム母さん
あらら・・・ジャムちゃん大丈夫ですか?
寝込んでましたよね
ユーカリでも元気なかったようだし。。。
凛と同じ症状なのかなぁ・・・
どうぞお大事に・・・
凛ママ
2013/05/06 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月のしろいぬ会 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる