凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺でお花見と久々トリミング

<<   作成日時 : 2013/03/30 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の桜は突然フライング気味にやってきて、お花見企画する間も
ないほど・・・ヾ(;´▽`A``
それでもラストチャンスに賭けて土曜日にシロイヌさんとお花見が催されました。
仕事のため凛家は午後から参加予定。
お昼前から野川公園でお花見スタートした先発隊はあいにくの花曇りで寒い日だったため、すっかり凍り付いておりました(>_<)ゞ
で、私が行けるようになった頃には限界に達し、場所を深大寺の森のギャラリーに変更となり、現地集合しました。
同胎のハートちゃんとジーン君
ハートちゃん、ちっちやくてかわいい♪大きさはジーン君が1.5倍近くある?!
はたして遺伝子なのか?環境なのか?
画像

この子たちの父上であらせあれるフック君
画像

ちょびっとぶりのくりりんちゃん
画像

同じくちょびっとぶりのもっちちゃん
画像

午前の部、野川公園でフル回転したもっちちゃん、お疲れモード。
「私にかまわないで」オーラ全開中 ↓ピカチューか?(◎_◎;)
画像

そしてスペシャルゲスト。ポチといっしょの作者@久保田先生ん家のうり坊君
画像

私と同じくちょっと遅れて参加のマメ&ミミちゃん
画像

そして凛ちゃん
画像

午後から参加の私はデザートとコーヒーでした。
画像

ただ野川集合先発隊はあまりに寒すぎて座ってお弁当など食べる雰囲気もなく、
ひたすら歩いてていたそうな(x_x)ゞ
そんなわけで、先発隊は遅いランチなのでした。
ほんとお待たせして申し訳ないヾ(;´▽`A``(滝汗)
今回、久保田先生が来ていただけているということで、ずーっとお願いしそびれていた「ポチちいっしょ」の本にサインをしてもらいました。
WPのときの原画と共にまた家宝が増えました。
久保田先生ありがとうございました。
前日の協議の結果、やはり5巻にしてもらおう〜!っとことで(*^m^*)
画像


みなさんの体温も回復し、お腹も満たされたところで、まだ桜が残ってる森ギャラ前の公園でちょこっと撮影会☆
うり坊の「ちょうだいポーズ」安定感バッチリ☆
画像

凛ちゃんの正面顔 
こうして見るともっさもっさ(>_<)ゞ
画像

ここで桜の下で一応、集合写真
画像

ん〜誰かが何処かを向いている・・・(-公-;)
画像

家族写真 フック父さん、ジーン君、ハートちゃん
やっぱり似てるね〜♪
画像

こうしてちょびっとだけシロイヌさんとお花見が出来た花曇りの日でした。

⊆^U)┬┬~

別の日
すっかりボサボサ↑の凛ちゃんのトリミング
涼麻くんやジャムちゃん、マメ&ミミちゃんも通っているちかさんのところで初トリムさせていただきました。
ちかさん家にはバジル君というウエスティも居て、テリアを知り尽くしているトリマーさんです。
画像

恒例の びふぉぁ〜あふぃたぁ〜
画像

ぴか子に仕上げてもらいましたo(*^▽^*)o
ありがとうございました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は咲き始めが早かったけど、長く咲いてくれて
楽しませてくれましたよね〜
お花見行かれて、良方ですねえ

うり坊くん、まだあどけない感じが残ってるんですね。
もっちちゃんの、”構わないでー”がまたかわいい〜

凛ちゃん、綺麗になりましたー!!(笑)
お仲間増えて、嬉しいですよ〜
ジャム母
2013/04/21 11:23
>ジャム母さん
今年もなんとかお花見できてよかったです
うり坊君はおっとりしていてやさしい男の子でした
もっちちゃんは午前中に弾けて電池切れだったみたい
ちかさんトリム今度うかがうときはひとこと声かけて行きますね
凛ママ
2013/04/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺でお花見と久々トリミング 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる