凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS くまの子化

<<   作成日時 : 2013/02/16 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新年のご挨拶以降、さしたるお出かけもない凛ちゃん家。
従ってブログネタも乏しく、すっかり放置状態。
でも親子揃って元気に過ごしています♪
まあ、近況報告方々くま耳のついたロンパースをゲットしたのでアップしまふ。
画像

サイズ表をみてると着丈サイズが微妙だったので大は小を兼ねるかとダックス用を注文したけど、やっぱ大きいかも。。。と普通のMサイズに変更してもらいました。
ちょっと襟足が長くなりましたがやはりこちらでサイズOKでしょう。
画像

角度によってはねずみか?!
画像

あっ怒った?
画像

ついでに車の後部座席のめんばーが増員されました。
○立のしろくまくん
見方によればシロイヌさんに見える・・・かも。。。?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃんお久しぶりです・・・かわいいお洋服ですね・・・
ねずみ
ネズミよりはくまちゃんの方がかわいいよね
でもお元気そうで良かったです・・

私もお出かけしないとブログはお休みになりますよ・・・ネタがそんなにないので・・・・
純子&遊ママ
2013/02/16 18:10
ども。
シロクマさんと一緒に冬眠してるのかと思ったよ。
まだまだ、さぶいからねぇ。
風邪ひかないようにしようねぇ。
マミーまま
2013/02/16 20:38
純子&遊ママさん
早速にコメントありがとうございます。
気が付けばブログを一か月半以上放置しておりました
お出かけがないと写真も話題もなくてほんと書くことあまりありませんね
今月末のシロイヌ集会にはお天気がよければ参加しようと思って今から楽しみにしています
春までもう一息ですね。暖かくなったらいっぱい遊んで下さいね
凛ママ
2013/02/16 23:53
マミーままさん
コメントありがとうです
まだまださっぶいね〜
冬眠制度があれば採用したいところです
でも日差しには春の予感も感じられるのであと一息ですね
マミーも早く桜が満開ととなりますに
そしたら思いっきり遊びに行こうね
凛ママ
2013/02/17 00:00
名古屋では、やっとかめ(久しぶり)と言います
似合ってます。
かわいい
うちのお嬢にも欲しいなあ。

 
まる子のとおちゃん
2013/02/22 10:39
>まる子のとおちゃん
TOKIOではもっとつる(久しぶり)・・・とは言いません
こちらこそ、ご無沙汰しております
くまの子つなぎお褒めいただきありがとうございます
まる子ちゃんも似合いそうなんだけど、もう売り切れなの残念
凛ママ
2013/02/22 20:59
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
凛ママさん&凛ちゃん お元気とのこと何よりです。

くまの凛ちゃん 可愛いっ
車のしろくま君 言わなければしろいぬさんに見えますよ

ジョイのご心配ありがとうございました。
検査結果は良性でした。

トヨッチ
2013/02/23 15:14
>トヨッチさん
コメントありがとうございました。
ジョイ君、良性でほんとよかったです
ジョイ君頑張った分、おやつ増量叶ったかな
暖かくなったらまた遊んで下さいね〜
凛ママ
2013/02/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
くまの子化 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる