凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田うなツアー と きらきらバンド

<<   作成日時 : 2012/12/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

☆今年のことは今年のうちに♪☆
この日はしろいぬさんと成田へうなぎ食べに行ったですよ。
凛たん
画像

みみたん ※ゴメン(>_<)ゞまめちゃん撮れてない
画像

もっつ
画像

ラテちん
画像

まっくしゅ
画像

コナっち
画像

そらくん おたべガン見中(OO;)
画像

本日独りっ子参加のそらちゃん
画像

おどあも姉妹
画像

そしてがぶりん
画像

ジャムちゃん
画像

すもも&
画像

まどろむまろん(栗)
画像

成田のせんべい屋さんとお友達の栗父
画像

そして涼麻っち ウーロン茶ガン見?
画像

ここはうなぎ屋さん
画像

でもでも三回目にしてどうしても気になっていた上天ぷら定食へ浮気
これもまた旨し☆(・∀・)イイ!!
画像

食後にこっそり本日お誕生日のオドアモガブママのお誕生日祝い敢行
同じく12月お誕生日のレオパパさん、そら飼いパパさんも一緒にお祝いで〜っす♪
画像


美味しいうなぎ、天ぷら、ケーキをたっぷり食べた後は
成田に居るのですから新勝寺さんを素通りできません。お参りします。
ここまででお気づきの方も居るかもですが・・・
凛とラテちゃんペアルックだったのです♪
画像

ねっ!AKB的な??
画像

お参りの後はうなぎ屋さんでよい子で待っていた・・・?
画像

しろいぬさんたちの放牧にユーカリへ寄ることにしましたo(*^▽^*)o
まめたん よく走ったね〜〜(^_-)-☆
画像

みみたん
画像

ラテちゃん
画像

芝々あもち
画像

マックス
画像

そらくん
画像

ジャムさん
画像

ちょっと出足が遅かったから日も翳ってきて寒かったぁ〜
さぶいもっち
画像

最後はワンも飼い主もたまらずストーブの元へ三3
画像

エスキモー化現象も・・・
画像

たっぷり食べてたっぷり遊んで、
ワンコもパパさん、ママさんも大満足の一日でした。
みなさま、ご一緒ありがとうでした。

********⊆^U)┬┬~******* 

すっかり日が短くなった今日この頃
如何にシロイヌさんと言えども夜道の散歩は視認性が悪い。
ピカピカ光るペンダントライトはあるけど胸元で光ってもいまいち目立たな〜い★(・A・)イクナイ!!
そんな闇夜のカラス状態のワンちゃんにピッタリのカラー☆
きらきらバンド〜〜
画像

前にp.m.kさんに行ったときに気にはなっていたのですが、ポチリました。
サイズは凛ちゃんで表記より大きめのLサイズ 
普通のカラーをしてその上でこのきらきらバンドを頭からかぶせる感じがいいと思います( ̄〜 ̄)ξ
なので少し大きめが吉。
ピカピカしても常灯してもよし。
かわいいし、目立つし具合いいのだ( ̄ー+ ̄)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。みなさん、おいしそうで、楽しそうですね。
私も10日に成田の鰻を食べに行ってました。
成田警察の近くの「川豊」でした。
おいしかったです。
鰻については西より東と思います。
今年も残すところあと一週間ですね。
どうぞよいお年を。
クラママ
2012/12/24 19:25
>クラママさん
こちらこそご無沙汰しております
クラママさんも成田のうなうな行ったんですね
私たちは『近江屋』さんでしたが『川豊』さんってお店もワンこOKなんですね
φ(。_。)メモメモ
東のウナギのふっくら感もいいですよね
あと少しですがクララ家の皆さまもよいクリスマスとお正月をお迎え下さい
私信:教えてもらった『春駒』さん行ってきましたぁ安くておいしかったぁ
凛ママ
2012/12/25 22:35
ああ〜  キラキラバンド!!
昨年冬(私はネットで上手く買えないので、)わざわざハンズまで行って買いました〜。
ジャムの首まわりぎりぎりのMサイズにしたら、数日後気がついたら落としてた〜LEDのちょっと高いのだったのに〜
ジャム母
2013/01/02 14:01
>ジャム母さん
ハンズまで行ったなら試着させてもらえたらよかったのにね〜
でもあの表記だとウエスの女の子ならMサイズにしちゃいますよね
私はp.m.kさんに行った際にアドバイスいただたので無事Lサイズが買えました
今度はぜひひと回り大き目をおすすめします
きらきらして目立ってとてもかわいいですよね
凛ママ
2013/01/02 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田うなツアー と きらきらバンド 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる