凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のしろいぬデー

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

霜月のしろいぬデー、ウエスティパーティ(WP)の疲れも見せず皆ワン集まりました。
画像

かんぱち君とあおりちゃんとほたるちゃん 
まるで磯野家のよう・・・(*^m^*)
そしてソアラ君とアルフィー君、WPありがとうね☆
画像

同じくWPで頑張ったレディちゃんとジャスミンちゃん
試作品のお洋服かわゆし☆(・∀・)イイ!! リーチかけてます♪
画像

久々のランでご機嫌ちゃんです。
画像

給水中のそら君
画像

初WPはどうだった?
画像

そらちゃんはWP行けなかったけど、パパ、ママ大活躍だったよ。
今日はその分、弾けよう!!
画像

メイちゃん色っぺ〜〜♪
画像

アイリー君、英国紳士だね〜♪
画像

カノンちゃん、午前バージョンです。
画像

KONAちゃん、今年は大変だったけど、よく頑張ったね。えらいぞっ!
画像

まっくしゅ、かっちょいい服着てるね〜〜♪
画像

マメちゃんも色っぽ〜い
画像

ミミちゃん、今日も元気いっぱい☆
画像

マミー一家のひなたぼっこは暖かい♪
画像

走る涼麻っち
画像

散髪行ってちょっと貴公子みたいになってる?
画像

ゆり太君登場
画像

ゆり太君には常に強気な凛ちゃんなのでしたヾ(;´▽`A``
画像

ジャムちゃん、今日はお姉ちゃんも一緒でうれしいね。
車の運転の練習に毎月ユーカリ来てもらえば?睡眠ちゃんととってから(^o^;)
画像

笑顔のあもち
画像

常に笑顔のガブリン
画像

そしてオドちゃん
画像

ダニエル君もやってきましたよ〜☆
画像

コナ君もうすぐお兄ちゃんだね〜♪
画像

ママはただいま一心同体なう
たまひよクラブがアガタとコラボで粋な付録作ってます。
ほすぅ〜けど持てない〜(>_<)ゞ
(↑持ってはいけない、だって体型が似合いすぎるから)
画像


ドナドナ候補生の広角レンズ@10−20oF4-5.6 DC EX HSM
ラストラン?
画像

画像

面白い画が撮れるけど、ほとんど出番ないからねぇ〜(汗×2)

霜月のしろいぬさん達
画像

みなさま、今月も遊んでくれてありがとうでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月のしろいぬデー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる