凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS シロイヌさんと深大寺へ行こう!

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日、シロイヌさんたちは深大寺にやってきました。
丘のある公園で集まって。。。
画像


久しぶりのコブ君とオンド君
画像

コブオン父ちゃんは風邪でダウン。かわいそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
そうは言っても腹は減る。
コブ母のアテンドで、まずはお蕎麦です。
画像

実はあったかいお蕎麦が好きなんだけど、蕎麦自慢のお店では「通」ぶって
つい冷たいの頼んでしまいますf(^_^)
でも、しっかりコシがあっておいしい〜〜♪
これは並盛だけど大盛だっていけそうです。
こういうときには鋭気を養う凛ちゃん↓
画像


お腹もいっぱいになったところで深大寺へお参りに行きました。

鬼太郎茶屋で何も買わないけど集合写真
左から風倭、涼麻、マメ、ミミ、凛、もっち、オンド、コブ(敬称略)
画像

その途中で手造り工房のお店の青空市みたいなイベントがあって、そこを通過していると、もっちママのウエスアンテナがビビッと反応☆(・∀・)イイ!!
ウェス顔の指輪です。ちょっとボケてますが。。。(汗
画像


私は指が太いのでその場にあったのをお買い上げ。
もっちママさんは小さいサイズを注文して送ってもらうことになりましたo(*^▽^*)o

その後、深大寺でシロイヌさんの健康を祈願
画像

画像

R父さんのレンズ美白した?o(*^▽^*)o
画像

画像

画像

続きまして、場所を移動して、今回は調布の飛行場にやってきました♪
画像

展望台の上から
画像

凛も覗いてみまちた。←高所恐怖症じゃないのね?
画像

下からはオンドが見上げる
画像

展望台の上って案外滑走路から離れているので近くの丘に上がりました。
「青春」って感じ?
画像

そらちゃんママが検索してくれた神津島行きのフライトが間もなくということで待ちます。
おっ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
画像

その頃、白レンズさん達はシンクロして飛行機を迎え撃つ体制
画像

さらに安定感の増す座位へ
画像

撮れたかな?
画像

さてさて、小腹も空いてきたことだし、森のギャラリーへ行ってお茶しましょ♪
順次駐車場に車を入れ、テラス席の順番を待っている間にどんどん陽が傾いてきちゃいました。
やっと席にご案内
画像

確か「お茶しよ〜」って言ってたよね?
でもみんなが覗き込むメニューの先は・・・
チキンのスープカレー あれ??
画像

ドリア あれあれ??
画像

す〜っかり、夕食モードな私たちヾ(;´▽`A``
お昼は蕎麦だったしね〜ε-(´▽`)
どれも美味しそうでした。次回はドリア食べてみよ〜っと!

最後にイヌリンピック帰りのラテ家も合流
画像

暗くなるまで楽しく過ごしました。
画像

みなさん、楽しい一日ありがとうございました。
ゆる〜く、のんびりしたよい休日でした。
コブ父ちゃんお大事に〜〜(^○^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどもどもでしたぁ!
楽しかったですねぇ〜いっぱい歩いたし(*^。^*)
ウェスリング、あたしのもこの間無事届きましたよー!
ウェスセンサー、たまに全然違うのにウェスに見えたりして、ちょっとニブイです(笑)
凛ちゃん、蕎麦屋で鋭気養ってたんだ^m^あの場で寝れる凛ちゃんすごい!もっちは「くれないかなぁ〜欲しいなぁ」と落ち着きナシ(>_<)
飛行場面白かったですね!
スナイパーがいっぱい(*^。^*)
森ギャラはすっかりガッツリ!
あたしもドリアリベンジです!
またよろしくでーす!
もっちママ
2012/11/28 23:48
>もっちママさん
先日はありがとでした
もっちママのウエスアンテナ感度いいのに誤作動もしちゃうのねでもまたビビっとキャッチお願いします
一日よく歩いたし、よく食べたし、よく笑ったし楽しかったねまた次回も楽しみにしています
凛ママ
2012/11/30 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロイヌさんと深大寺へ行こう! 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる