凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスティパーティ2012 in 相模湖

<<   作成日時 : 2012/11/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例のシロイヌ祭り@ウエスティパーティがやってきた〜〜♪
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今年は立川から相模湖プレジャーフォレストの一角に場所を移しての開催です。

相模湖ICは休日は朝早くから混むところ。
R父が「都内でも5時半出発はマストでしょう( ̄〜 ̄)ξ」とのたまわれたので、それを聞きつけたユーカリメンバーはこぞって早朝出発三3
安全運転キャンペーン展開中の私も十分な余裕をみて真っ暗な5時37分に家を出発しました。
調布ICでの朝焼けのきれいだこと。。。
(わき見運転になるので写真は撮っちゃダメダメよ!!)
そして・・・無事着きました。朝6時28分…_| ̄|○
画像

もちろんお客さん一番乗り♪ちなみに受付は9時からですヾ(;´▽`A``
↓まだスタッフしか居ない。。。
画像

R父の言葉を信じた二番乗りはマックス家
画像

盆地様の底冷えする中、スタッフはテキパキと準備に励んでいます。
専属カメラマンのそら飼いさんとだいずおとしゃん、内助の功でぁぃこちゃんとだいずおかしゃんもスタッフとしてこれまたテキパキ働いています☆(・∀・)イイ!!

こちらはmamiさんのチャリティドッグマッサージ設営現場。
オド家がお手伝いです。
画像

お店の方も着々と準備完了
画像

まもなくユーカリ仲間をはじめ、たくさんのシロイヌさんたちが集結。
画像

さて、ここでうれしい再会が♪
昨年、はんなりでお会いした たいぞう君家のぐらん君です。
あのときたいぞう君が突然虹の橋を渡っていってしまって、がっくりされていたパパさんとママさん。
再びぐらん君とご縁を得てウエスティパーティに来てくれました。
画像

あのとき、ちょうどブリーダーさんのところで産まれているかどうか?って時だったので、ぐらん君はもうすぐ一歳。名は体を表す通り、りっぱな男の子に成長していました。
会えてよかったぁ〜o(*^▽^*)o

そしてもう一軒のうれしい出会いがミント一家のみなさん。
昨年のWPではニアミスでご挨拶できなかったので、今回は念願かなってご対面できました。
みんとちゃん、きゃんでぃちゃん、にっき君、はっかちゃん(今回ヒートで車でお留守番(x_x)ゞ)
画像

ミントちゃんの父方祖父と凛の母方祖父が一緒の親戚さんです。
似てるかな?↓
画像

こうするとそっくり?↓
画像

そうこうしているうちに受け開始。
一番乗りでしたが、この列に並んだのは5番目でした。
画像

ゲストサイドも盛り上がってきましたね〜
画像

ここからは写真が撮れてるお友達を一気に紹介しま〜っす。
WP初参加のそら君
画像

そらママさんにおやつをおねだり中の凛
画像

まめちゃん
画像

ミミちゃん
画像

メイちゃん
画像

ジャムちゃん
画像

英国紳士の涼麻っち
画像

あもち
画像

お久しぶりのまる子ちゃん
WPは遠くのお友達に合えるうれしい企画なのだ!☆(・∀・)イイ!!
画像

翔くんとらっきー君
最近なかなか一緒に遊ぶ機会がなくて寂しい。。。
画像

メガネの似合うダンディ@フック君
画像

息子のジーン君 大きくなったね〜
画像

娘のハートちゃんとフリルちゃん、レースちゃん
区別つかず・・・
画像

ひかる君
画像

ジェイミーちゃん@しつけ教室入園中
画像

園児のもっちちゃん
画像

くりりん
画像

一網打尽バージョン
左からもっち、ムーン、くりりん、ゆり太、凛(敬称略)
画像

みみちゃん、るるちゃん・・・のどっちか八(^□^*)
画像

ふうる君
画像

他にたくさんお会いしているのですが、写真が撮れてなかったり、お尻だったり。。。
すみません(汗)
またお名前間違ってたら指摘お願いします。

さて、10時から「ポチといっしょ」の久保田先生のポチ君チャリティグッズの販売です。
目玉は久保田先生直筆の絵
昨年、競技の景品で提供してくれたのですが、敢え無く敗退し涙を飲んだ経緯があります。
今回は販売してもらえるということで最初から狙っておりました(^_-)-☆
あまりに気持ちが先走っていたので、販売開始前からグッズ売り場の前でどれを買おうか物色していたところ、なんと私の後ろに長蛇の列が・・・(@_@;)
図らずも列の先頭をゲットしちゃいました♪
画像

さらにチャリティで貯金箱に100円入れると名前もその場で入れてくれます♪
一枚一枚丁寧に名前をいれて下さって、きっと久保田先生大変だったと思います。
でも我が家の家宝に致します☆ありがとうございました。

もうひとつチャリティでふうる君家のmamiさんがスウェーデン式ドッグマッサージを格安でやってくれる企画がありました。
収益はすべて震災に遭ったワンコたちに届けられます。
画像

当日、知ったのですが、運よく予約の枠に潜り込めました。
画像

先に施術を受けたマックス君 気持ちよさそうです。
画像

そして凛の番
伸び〜
画像

ほえ〜
画像

あ゛〜そこ〜
画像

脱力〜
画像

こんなにリラックスしてる凛ちゃん見てるだけで、こちらも癒されました♪
mamiさんありがとうです☆

すっかり癒されたところで、恒例の集合写真
全体像は専属カメラマンに任せて(上記HPにあるよ♪)
写真を撮る人々
画像

撮られる人々
画像

現場よりお届けしました。

それから各種競技も開催されましたよ☆
抱っこでダッシュ
画像

早食い競争 ジャムちゃん検討中
画像

待て待てゲームは凛ちゃんエントリーで写真ありません。
(涼痲父さんのブログに模様は載せていただきました)
気合入れて、秘密特訓をして挑んだのですが、結果は三位f(^_^)

抱っこでダッシュリレー
画像

この後・・・
絵に描いたように見事に転倒するパパさん続出(*^m^*)
画像

でも決してわが子を押し潰さず、身を呈して転ぶ姿に感動☆☆(T。T)
スタッフからも拡声器で「大丈夫ですか〜??ワンコ?」と声がかかる(笑)
最後はこれまた恒例のじゃんけん大会です。
画像

こうして楽しいイベントが雨にも遭わずほぼ無事終了です。
たくさんの絵やサインでこのイベントを支えてくれた久保田先生へ感謝
そして、企画・運営にご尽力いただいたスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。
画像

全てのイベントが予定通り終了したころを見計らって雨がポツポツ落ちてきました。
ここまでシロイヌパワーで雨を吹っ飛ばしていたのですね。
みんな雨に追われるようにどんどん帰宅していきます。
帰りの渋滞なども気になり、急いで帰り支度して帰ってきてしまいましたが、
あの雨の中、スタッフさんたちはテントの撤収などさらにお仕事されてからの帰宅だったのですよね。
今更ながらお手伝いすればよかったと心底反省しています(-_-;)ゴメンナサイ
また来年もこの楽しいイベントが開催されること願っています。
☆〜HPより引用〜☆
参加わん数のご報告です。
ウエスティ ・・・354頭
他犬種   ・・・ 24頭
合計    ・・・378頭
たくさんのシロイヌさんに会えました。
写真に撮れてない子もたくさん居ますが、
みなさん、ありがとうございました。
また来年会いましょう☆
画像

今回の戦利品☆
なんといってもセンターは直筆のポチ君の絵です♪
(撮影後、参加者に配らたポチ君ステッカーがどこかへ紛れてしまって紛失中(泣))
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜く遅くなりましたが、ウエスティパーティではありがとうございましたm(__)m
長年の悲願だった凛ちゃんとママさんにお会い出来て嬉しかったです。

こんなに早く到着されたのですね。
「まだ開いていないだろう」と談合坂SAで時間調整していたので、メールいただければすっ飛んで行きましたのに〜(^^ゞ

頭!似てる〜(笑)、カットの仕方でもかなりワンコは変わって見えるので似てるかは難しいですが系統はやっぱり一緒ですね\(^O^)/
前のブログの凛ちゃんはミントのコのハッカに激似でお写真見た瞬間「ハッカ!」と私もママも言ったくらいですから〜

またお会い出来るのを楽しみにしております
えっ!ユーカリ? もし行けたとしたらミント&キャンディだけかな〜
ハッカやニッキが怖がったり吠えたりするとミントまで加勢するから(やっぱり母なんだなぁ〜)目が離せないのです(T_T)
その時は連絡いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

PS:ママのブログは年内目標らしくアップはかなりの遅遅に…
ミントパパ
2012/11/24 23:16
朝焼けが見られて良かったね〜
設営風景が見られて良かったね〜
やっぱり早起きは三文の徳とはよく言ったものだ♪
人心を惑わしておきながら、2番ゲットの涼麻家なのでした。
え〜っ、ぽちくんステッカーが見当たらない??
そこに映ってるのに?
涼麻父母
2012/11/25 00:30
>ミントパパさん
先日はありがとうございました
やっぱ頭似てますか
凛ちゃん似のハッカちゃんに今回会えなかったのでハッカちゃんとの2ショットが次回の宿題です
ふふっユーカリ計画、リアリティがありますいつか実現することを楽しみにに待っていま〜っす
凛ママ
2012/11/26 08:24
>涼麻父母さん
いや〜ほんと早起きは三文の得ですね〜
お天気のよい週末だったら絶対に正解だったはずです
そう、涼朝父さんが2番札もっていたときにはちょっと踊り来ましたよ
ポチ君ステッカーどっかに紛れてしまったみたいで、思わず写真確認したらちゃんと写ってました。どこいっちゃったんだろ?四次元
凛ママ
2012/11/26 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウエスティパーティ2012 in 相模湖 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる