凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なのでカーロへ

<<   作成日時 : 2012/11/04 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月は凛ちゃんのお誕生日月♪そして連休あり☆ 
ということで、またまたカーロへやってきました。
本日お泊りするのは8月にオープンしたばかりの玉響の風
画像

昨年のはんなりと並ぶ紫チケットのお宿です。
ここで我が家に大事に寝かせていた?紫チケットを
「ええいっ!(ノ`□´)ノ」と叩いてやってきました八(^□^*)

目的がお宿なので、おのずと出発が遅れがち。家を出たのが11時前。
連休と言っても土曜日の祝日なので少し舐めていました。
東京ICに行くまでも既に渋滞。
腰抜けナビが「川崎行きましょうぜ?!」とのたまうので
うっかり世田谷通りから川崎ICへハンドルを切る。
結局は下道もそれほど飛ばせるわけでもなく、
ランチは敢え無く海老名SA…_| ̄|○
画像

再び出発三3
一目散に伊豆を目指すも、たまゆらさんに着いたのは午後4時でした。
ここの売りのひとつはお部屋からの眺望
画像

寝室とリビングダイニング
画像

今回はお部屋食ができる『薫風』というお部屋だったのでリビングにはダイニングテーブルがあります。
テラスには露天風呂(ヒト用)があり、別途内風呂もついています。
画像

アメニティ関係も完備
画像

おっと!凛ちゃん全然登場しません(汗)
ドッグランもあるですよ♪(凛)
画像

走りました。ぶれました・・・
画像

飛びました。やはりぶれました・・・
画像

ぜんぜんぶれてます。
画像

画像

はい・・・(._.;)

さて、夜はお楽しみの和洋食の夕食です。
画像

一品ずつ順番に暖かいものは暖かいまま運んできてもらえます♪
フォアグラが苦手なので代わりにサーブされたのは豚さんでした↓
画像

画像

デザート
画像

ご馳走さまでしたぁ〜('-^*)/
残念ながが今回は焼きささみなしの凛ちゃん 
画像


********⊆^U)┬┬~******* 

明けて翌朝・・・ 早っ!(◎_◎;)
たまゆらさんは朝食を和食か洋食か選べます。
せっかく伊豆にいるので和食をチョイス☆
画像

おいすぃ〜〜♪

さて、昨夜はなにも出来ていなかったので、11時のチェックアウトまで忙しいよ。
まずは凛ちゃんのお誕生日プレお祝い☆
「凛ちゃん7歳おめでとう!」
画像

今年もp.m.k さんのケーキでお祝いです。
ホールは食べきれないので今年はカップケーキにしてみました。
画像

凛ちゃんの名前入りクッキー
(p.m.kさんからの贈り物♪)
p.m.kさん、ありがとうです。おいちいでつ <凛>

続きまして、フロント棟下の共同のわんちゃん温泉
画像

画像

画像

日干し中
画像

玉響さんを満喫した後、向かった先は
伊豆恒例の健康祈願。
シロイヌみんなを代表して健康と長寿をお祈りしてきました。
画像

画像

続きまして、またまた伊豆恒例 マウンテンドッグラ〜ン
画像

さあ、走るよ!
画像

画像

しっぽの立ち方が気分の良さのバロメーター
画像

画像

満足?
画像

まだ1時過ぎだけど、早めに引き揚げます。
伊豆の東海岸沿いが混雑するのは承知なので、中伊豆経由で帰る予定で走りだしました。
ところが渋滞掲示板は熱海まで海岸沿いが断然早いとおっしゃる。
うちのナビたちも揃って海岸沿いをお勧め。ということで3票入った海岸沿いで北上に軌道修正。
まずまず順調に走れたので、伊東マリンタウンで遅いランチ休憩をすることにしました。
画像

テラス席ならワンコOKのお店があったのね。
知らなかったワン
海鮮茶漬け
画像

日替わりランチ
画像

画像

凛ちゃんの心配が的中した@うさぎさんチーム
熱海までは予定通り順調ではあったのですが、中伊豆へ逃げる場合にはこの辺で左折が必要です。
でもナビ二台は相変わらずこのまま海岸沿い続行を提案するので、そのまま真鶴道路へ突入しました。
がっ!!50mも行かないうちに渋滞の最後尾に連結完了。(>_<)ゞ
かくして、うさぎさんチームがトンネルを抜けたのはとっぷり日が暮れてからだったのでした。
恐るべし真鶴道路。
私はここで改めて誓います。二度と真鶴道路で帰りません!!

この旅で例のカーロ de ビンゴ☆ ついに一列揃ったじょ!
画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
あそこのケーキは美味しいよねえ。
温泉も気持ち良さそうねえ。
後で会おうねえ
まる子のとおちゃん
2012/11/11 00:37
>まる子のとおちゃん
早速のコメントありがとうです。
ここでのお返事の前にまる子ちゃんととおちゃん、かあちゃんに会えてうれしかったなぁ
カーロの宿泊に裏ワザはないよん半年前のネット予約に邁進するです
また遊びに行きましょう
凛ママ
2012/11/12 00:42
凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます
小柄な凛ちゃんだけれど元気いっぱいだね〜
凛ママさんが行動派であっちこっちお出かけできてよかったね。ゴルフに一緒だなんて凛ちゃんくらいじゃない〜

もう7歳、まだまだ7歳だよね。
いっぱいいっぱい楽しもうね〜そらと一番近い歳だったのは凛ちゃんだったみたい
先日はありがとうございました。
ウエスティーパーティー初参加のそら、楽しみました。
凛ちゃん、待て待てがんばったね。
今日もまたケーキあるのかな〜〜
そらママ
2012/11/15 12:52
>そらママさん
お祝いコメントありがとうです
そら君とは一番歳が近いし、共に白髪が生えるまで仲良く元気で過ごそうね
ウエスティパーティそら君家も参加してくれてうれしかったです
しかも朝早くから
待て待てゲーム、特訓して挑戦したんだけど、無念の三位でした
来年はもっと頑張るです
凛ママ
2012/11/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なのでカーロへ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる