凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のしろいぬ会と赤鉢巻レンズ?

<<   作成日時 : 2012/10/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

秋のイベントに備え、もっさり凛ちゃん(顔デカっ!)
画像

さっぱり凛ちゃんに変身しました。o(*^▽^*)o
画像


今月のしろいぬデーは午後から生憎の雨予報★(・A・)イクナイ!!
「だったら早く行けばいいじゃない?」という至ってポジティブ思考の
しろいぬオーナーさんばかり八(^□^*)早くからユーカリ大盛況です。
10時過ぎにはいつもと変わらず、しろいぬでてんこ盛りでした。☆(・∀・)イイ!!

ロンパパとラブラブ中に寄って行ってロン君に叱られた凛
画像

戦うコナ君
画像

そのお相手は・・・こちら↓
画像

お久しぶりのライス君
そうか、もうすぐハロウィンだったね〜ヽ(^O^)ノ
画像

チシャ猫のカノンちゃん
画像

画像

少し雨が降ってきたので、避難しておやつタイム
マミーまま特製パウンドケーキ(左)と
カノンママ、ジャム母さんからのおやつの差し入れ。(右)
ほかにもみなさんいろいろ持ってきてくれて、たくさんご馳走になりました。
画像

雨が小止みになったので再びランへ三3
ジャムちゃん
画像

ハロウィンの衣装かわいいね♪
画像

マメちゃん
画像

画像

ミミちゃん
画像

どんピシャ☆かわゆす(^O^)
画像


マックス君
画像

風やん
画像

お帰りを急ぐメイちゃん
「あたしは忙しいんでつ」
画像

冷えてきたのでコナ君家もそろそろお帰りです。
画像

そらくん
しっかりカメラ目線くれました☆
画像

画像

涼麻っち
画像

ぽよんとしたこの顔。萌え〜♪
画像

ベッカム頭のだいず君
画像

画像

あもちのアップ〜〜☆久しぶりに笑顔を激写
画像

いつもかわいいオドちゃん
画像

元気印のガブリン。超キュートです(^◇^)
画像

画像

このころ事件が?
涼麻父さんが叫ぶ「涼麻突っ込んじゃダメ!!」
振り返ると凛がウンP中。その後ろに涼麻っちが・・・
そして次の瞬間、切れる直前のウンPに涼麻の舌がペロッと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
涼麻父の顔にはちびまる子ちゃん顔負けの縦線入っていたのは言うまでもなく・・・ヾ(;´▽`A``
画像

ごめんなさい。。。by凛
画像

画像

そんな楽しい?しろいぬデーでした。

********⊆^U)┬┬~******* 

そして、前から気になっていた赤鉢巻をついに〜〜〜
買った!
画像

じつは・・・
画像

100mmマクロのレンズ型タンブラーでしたf(^_^)
リアルでしょう?
最初、秋原場で見かけて気になって買いに行ったのがこちら↓
画像

これもリアルなんだけど、ロゴまで完璧な100mmマクロ勢い余ってヤフオクで買ってしまいました。
ヾ(;´▽`A`` もう実店舗では販売されていません。
でも○国製でパッキンが甘くてコーヒー漏れを。。。
なので24-105mmが実働部隊となりました(^o^;)
本物と並べて撮れる日っていつか来るのかしら?
↑まあ我が家では当分無理そうです・・・…_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
10月のしろいぬ会と赤鉢巻レンズ? 凛ちゃん徒然なるままに/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 00:42
エアマックス 95
10月のしろいぬ会と赤鉢巻レンズ? 凛ちゃん徒然なるままに/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜もうUPしてる〜
ムササビ凛たんちょ〜可愛かったわ
結局いつものメンバーは日が暮れるまでユーカリを堪能して帰ったのよん。
次回は相模湖だね
渋滞に巻き込まれないよう早起きしなくちゃね
マミーまま
2012/10/31 12:40
涼痲の父さんでなくても顔に縦線入りますよね・・・その状況・・・・

白犬デーは楽しく過ごせましたか

天気がちょっといまいちでしたが、みんなハロウィンの衣装にかわいいですね

凛ちゃんもかわいくトリミングして用意万端ですね・・・

来月11日楽しみにしています
純子&遊ママ
2012/10/31 13:14
日曜日はありがとうございました。
そしてごちそうさまでした〜

トリトリ前の凛ちゃん、まるでパピヨンさんみたいなお耳になってますね〜

雨予報なユーカリでしたが皆さん早く来られてましたね〜
お久しぶりなライスくんやハロウィンなワンたちで楽しかったです。
残念〜涼麻父のお顔見たかったわ〜

赤鉢巻、だまされました・・・
そらママ
2012/10/31 16:51
>マミーままさん
へへっずいぶんリアルタイムに近づいたでしょ
午後から雨の予報も案外小降りで全然大丈夫でしたね夜は結構降ったけど
次回の相模湖。。。やっぱ混むかぁ〜微妙な遅れが致命的になるかもだからねお互い安全運転で集合ね
凛ママ
2012/11/01 00:35
>純子&遊ママさん
涼麻父の衝撃はいかばかりかと・・・
しろいぬデーは日中は小雨程度でしたので意外と遊べて楽しかったです
11日に向けて各ワン続々とトリトリ行って準備万端ですよね
11日お会いできるの楽しみにしています
凛ママ
2012/11/01 00:41
>そらママさん
日曜日はみなさん出足が早かったですよね〜で、結局ほぼフルに遊べた感じでナイスでしたね
凛ちゃん約四か月放置するとパピヨンになれます二犬種楽しめるってか
涼麻父さんにはかける言葉が見つからず・・・
赤鉢巻・・・我が家では高嶺の花です
また遊んで下さいね〜
凛ママ
2012/11/01 00:47
そーいえば、そんな事件もありましたっけねぇ
すっかり忘れてたけど、あれから、何度、涼麻にペロペロされただろうか
まぁ、女の子のオチリに顔を突っ込んでは叱られるのに学習しない涼麻が悪いので、飼い主も連帯責任ですわん

↑この100マクロ、ホントにカメラに装着できちゃえばいいのにね〜(写せないけど・・・)
涼麻父母
2012/11/17 15:07
>涼麻父母さん
あの悪夢ちゃん、思い出させてしまいましたか?
連帯責任⇒一心同体ですね
この100mmマクロ見れば見るほど本物そっくりでもみかけはいいのですが、ホットコーヒーの冷えるのが早いこと、早いこと
凛ママ
2012/11/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のしろいぬ会と赤鉢巻レンズ? 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる