凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休なので館山へ

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
連休はことごとくカーログループでお泊りしている感のあるカーロっ子の凛家でつ(*^m^*)
この連休は館山のカーロフォレスタ ディアナさん
画像

海だ=====3
画像

特に予定もなく、そのままチェックインです。
今日はウエスの絵のあるお部屋のお隣でした。
ディアナさんはお部屋が明るくてきれいで見晴がよくて気持ちよいです♪
画像

明るいうちにドッグランで遊ぼう☆
画像

画像

画像

日が暮れてきたね〜
画像

そして遊び疲れる凛
画像

さて、ボヤボヤしてられませんよ。
いよいよ夕食です。
今回はわけあっていつもは焼きささみ専門の凛ちゃんにドッグコースが振舞われました。
漁夫の利か?!(o^-')b
画像

さて大人のご飯は・・・
画像

画像

画像

メインです
左がデフォルトの「まほろば豚陶板焼き」
右が「和牛サーロイン」こちらは追加かメニュー変更で選べます。
お肉めっちゃおいしかったので追加かメニュー変更が吉です☆
画像

茄子の煮浸しと〆はひじきご飯です。
画像

自分のコースを早々に食べつくし、待ちくたびれる凛
画像

この日はまたまた訳あってアルコールを二杯いっちゃいました。。。
ら・・・この後、トリミングルームで凛をシャンプーしながら貧血で倒れる寸前の私…_| ̄|○
アルコールは一杯と心得よ(-_-;)
なんとか凛ちゃんを洗い終え、就寝 (__)。゚zzZ

********⊆^U)┬┬~*******

明けて翌朝
いつものカーロ定番の和定食です。
画像

昨日取っておいた焼きささみを待つ凛
画像

食後はまたまたドッグランで遊びます三3
画像

単焦点をつけて練習ちう
画像

画像

あっという間にチェックアウトの時間がやってきました。
しかし、この日はさしたるプランがあるわけでもないのに、
館山近辺でウロウロ。。。
ダイバーが潜る海岸で時間潰しします。
画像

うろうろ・・・
画像

そして再びカーロフォレスタディアナに舞い戻る私たち。
画像

ドッグランで遊ぶためぢゃないよ(^_-)-☆
画像

その心はディアナさんでランチを食べるためでした。
左:てんぷらうどん 右:さしみ定食
画像

さ〜て、この不思議な行動のワケは?

そう、ただいま開催されている『カーロでビンゴ』を揃えるためだったのです
o(*^▽^*)o
画像

今回、一気に6個埋めました!☆(・∀・)イイ!!
凛ちゃんの夕食をドッグコースにしたのも、夕食でアルコールを二杯飲んだのも、夕食のメインに和牛サーロインを加えたのも、館山に留まりディアナでランチをしたのも、み〜んなビンゴのため。
カーロの思うツボにまんまとはまる凛ママですf(^_^)

ただいまダブルリーチなり〜( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
読みながらって思ってました。
こんな楽しいイベントがあるんですね〜
一気に6個スタンプは凄い
あっきぃさんじゃないとできない技
後わんこ誕生日でビンゴですね
この間我が家も房総に行きましたが、今の時期お花もないしほとんどやることなく帰ってきました
らっきーM
2012/10/24 11:08
>らっきーMさん
こちらこそ、ご無沙汰です
へへっ、まんまとツボにはまってます
よほど意識しないとそろわないようになってるみたい
来月の凛ちゃんの誕生月でビンゴです。
もう仕込んでまつ
確かにこの時期お花も少ないし行き場がないですよね
でもおかげでそれほどひどい渋滞もなく、帰りは木更津のアウトレットにもチラっと寄ってこられました
凛ママ
2012/10/24 23:53
凛ママさん、潜ったのかと思いました(^^)
カーロ、何時見ても綺麗で料理も美味しそうですね。
凛ちゃんは、やっぱりマイベッドで休むのですね。
秋の海も、静かで好きです(^^♪
まる子のとおちゃん
2012/10/30 11:46
>まる子のとおちゃん
いやいや。。。もう潜れませんよ
でも潜ってる人たち眺めているのも懐かしくて楽しかったです
『今は〜もう秋〜誰も〜いない海〜』いいですよね
凛は旅行用の折り畳みクレートをセットすると案外自分で入って寝てます落ち着くんでしょうね
もうすぐウエスティパーティ、まる子一家に会えますよね楽しみにしています
凛ママ
2012/10/30 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休なので館山へ 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる