凛ちゃん徒然なるままに

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のシロイヌデーとしろいぬキーカバー

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この日は台風接近中ながら、朝から想像以上によいお天気♪
早めに出て、早めに帰ればユーカリ大丈夫と踏んで出発。
画像

考えることは同じらしく、みなさん出足良好♪

一人でやってきた?KONAちゃん
画像

早起き涼痲っち
画像

純子ちゃんと遊君
画像

ココちゃん、そらくん、りくくん
画像

ご存じマロン一家
画像

そら飼いチーム
画像

カノンちゃんのハローウィン
画像

ジャムちゃん
画像

マックスの開き
画像

マミー一家
画像

モコちゃんとまるたん
画像

そら君のおちり (帰り姿)
画像

ラテちゃん
画像

オドファミリー
画像

ロン君
画像

だいずくん
画像

集合写真
画像

結局、3時過ぎても黒い雲は流れているものの雨は来なくて
いつもよりたっぷり遊べたのでした。
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました。
画像


********⊆^U)┬┬~*******

ところで、かねてより妄想していたシロイヌさんのキーカバー
探してもなかなか見つからないので作ってもらうことにしました。('-^*)/
以前より、ひとつひとつ手造りされているヌメ革工房さんでネコちゃんのキーカバーを買って愛用していました。
画像

使えば使うほど、いいアメ色に変わっていくのです。
こちらにオーダーして、ウエスティのキーカバーをデザインから起こして製作してもらっちゃいました。
そして念願のウエスキーカバーが完成☆
画像

シロイヌで居られる時期は短いかもしれないけど、とってもかわいく仕上がって大満足です♪
毎日使うものだから、シロイヌさんと一緒がいいでしょ(o^-')b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キーカバーもウェス!!!
かわいいー 
そーそー ウェスグッズだと気分も
私は最近、ヘアピンを見つけました〜
かばんにつけようかな〜 でも白いからすぐ汚れそうで。。カバンの中に入ってます
ジャム母
2012/10/13 15:49
>ジャム母さん
ウェスティのキーカバーかわいいでしょ
探してもなかなかないので作ってもらいました
今度ジャム母さんのウエスヘアピンも見せて下さいね
凛ママ
2012/10/14 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月のシロイヌデーとしろいぬキーカバー 凛ちゃん徒然なるままに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる